※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
家族・旦那

浮気されたことある方、旦那さんのこと信用してますか?また信用できるよ…

浮気されたことある方、旦那さんのこと信用してますか?
また信用できるようになりましたか?

コメント

普通が幸せ

ママ友と不倫してました。
信用なんて出来ません。
一生苦しむのかなと思うとすごく辛いです。

• さるあた

さるあた

うちは職場のバイトでしかも彼氏が同じ系列店で働いてて休み合わせるのに相談に乗ってたら、旦那のことを好きになったと告られたらしく。
    断ったらしいですが、俺と付き合ってもおおやけには言えないよ?とか断ったのに会いたいとかラインしてて…

しかも最初は付き合ってないから俺は悪くないみたいな態度で…

一生信用できなくなりそうです。

• 10月13日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

まだ不倫はギリギリしてないんですね。良かったです。
    でも信用は出来ないですよね。

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

ギリギリしてはいないんですが…
    ある意味不倫されてて、証拠掴んで両方から慰謝料ふんだくって離婚したかったです。

• 10月13日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

離婚したいって思えるならそれのがいいですね。
    私は離婚は考えられなかったので2人に騙されていろんな事を想像したりしながら生きてく事に疲れました。

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

相手がママ友ってことはW不倫ってことですか?
    こんな事聞いてすみません。

• 10月13日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

そうです。
    家族ぐるみで子供の習い事で週2回は会ってた相手です。お互い子供達とも仲良しで…。
    最低な2人ですよね。

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

最低ですね!
    辛いですね…

• 10月13日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

同じ市に住んでるし、この前車ですれ違って嫌な思いしました。
    子供達がいるので公には出来ないからむこうが普通に生活していてすごく腹立ちます。
    さるあたさんの旦那さんにちょっかい出してきた女、奥さんいるってわかってるんですよね。
    世の中不倫出来る人が多すぎて困ります。普通出来ませんよ。

• 10月13日
ゆい

授かり婚で現在結婚歴13年になりますが、妊娠時に元カノと浮気をされましたがやはり信用はなかなか出来ませんでした。
何かある度に疑ってばかりで…(TT)
しかし、時間が経てば少しずつ信用出来る様になりました!

• さるあた

さるあた

時間が解決してくれるんですね…?
    元旦那にも同じことされて離婚してるので、また浮気されて…

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

時間と言っても半年や一年…って訳じゃなく私の場合は7年程かかりました(^^;
    その間は浮気の繰り返しや疑ってばかりで何度離婚を考えた事か…。
    しかし、子供が大きくなるにつれ旦那の歳も重なってくるにつれ段々落ち着いていき無くなりました。
    やはり私の周りも浮気され離婚した夫婦は沢山いて独身になった人、シングルマザーで子育てしてる人、再婚した人がいます。本当どうしたらいいのか悩みますよね…(。>д<)

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

そうですよね、そんな早く信用取り戻せないですよね。
    一度離婚してるから、それによってまた上の子を振り回すことになると思うと…
    息子は旦那大好きで、旦那にも後追いするぐらい…そんな子を旦那から引き離してもいいのかって思いと、私が辛過ぎで離婚したいって気持ちと…
    今は離婚したい気持ちのが大きいですが。

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

確かに信用はなかなか取り戻せないです。
    すごく気持ちわかります!!
    子供と旦那が遊んでる姿を見たり子供が旦那になついていたり…その姿を見れば余計に悩んでしまいますよね…。
    私の場合は「離婚はいつでも出来る。」「よその女に負けてる…。私がいないとダメ!って思わせる為に逆に尽くしました(^^;」
    浮気を覗けば良い旦那さんですか??

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

良い旦那かと言われたらそんなこともないです。
    仕事仕事で家にいなく、休みの日は夕方まで寝て、バイト連中とかと飲みに行って朝帰り。
    家族の時間なんてほぼありません。
    今は昇進して、幹部になりしかも新人だから、いじめられてるぐらい仕事振られて身も心もズタボロだと言ってました。
    その状態で優しくされて、付き合ってはないけど、旦那も気持ちはあったんじゃないかと…

年末年始で忙しくなり、辞められると困るから1月末までは今まで通りラインするそれ以降は辞めようが関係ない、だからそれまで私に我慢しろみたいなことも言われました。

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

その浮気相手とは仕事の方って事ですか?
    今のところLINEのみ?って事でしょうか?
    旦那さんは仕事の都合で辞められると困るからLINEの仲で繋ぎ止めようとしてるのでしょうか??
    理解不足でスミマセン(。´Д⊂) 

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

そうです。
    仕事の方です。バイトだと思います。
    そうです、その解釈であってます。

夜中に謝罪メールがきて、もうラインはしないと言ってました。
    でも昨日、一緒に働いてると思うと耐えられないと送ったら、その日付で異動させたと言ってて、相手は辞めるって言ってたらしいです。

ラインしないって言ってたのに今日の朝方仕事から帰ってくる前に電話してて…

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

なるほど…。
    不安が積もりますね…。
    思うと思えば謎がありますもんね…、
    さるあたサンは浮気相手が旦那さんの事を想う様なやり取りや、旦那さんから、そのような想いなどをLINEなどで見たんですか??
    質問ばかりでスミマセン(/´△`\)

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

ラインを見ました。ラインで好きだと入ってるのは見てないのですが、俺と付き合ってもおおやけには言えないけどいいの?みたいなのを相手に送ってて…
    告白は直接言われたのかと、断ったらしいですがその後でその内容、そして会いたいとか、私にも送ってきたことほとんどない❤️マークがあったり。

そしたら、最初説明するのすらめんどくさいと…

• 10月13日
  • ゆい

ゆい

そのLINEを見れば旦那さんが言った言葉はなかなか信用出来ないですよね…(。>д<)

• 10月13日
み.s✨

全く信用してません。
信用して裏切られての繰り返しですので。

• さるあた

さるあた

信用できないですよね。
    離婚を考えたことありますか?

• 10月13日
  • み.s✨

み.s✨

常日頃頭の片隅には置いてありますね。
    私自身仕事してるわけではないし、お金もないので行動出来てませんが…
    今は大人しいので大丈夫だとは思ってますが、次の時は証拠をがっつり取って戦うつもりです!

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

私は今すぐ離婚したいです。
    住む家さえあれば今すぐ出て行くのにと思ってます。
    私にはもう家族がいなく頼れる人がいないので、行動にはうつせませんが。

• 10月13日
  • み.s✨

み.s✨

そうですよね。
    私はとりあえず今は仮面を被って妻を演じてます。
    子どものためと我慢しすぎも良くないのかも知れませんがね‪‪💦‬

• 10月13日
ma

結婚する前の話なのにいまだに信用してません。そのときに言われた事とかフラッシュバックします。それから全くありませんが、一生信じられないと思います(T_T)