※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

姫路市のおおたレディースクリニックと中林産婦人科、どちらがおすすめですか?待ち時間や先生の評判、入院中のことを知りたいです。

姫路市のおおたレディースクリニックと中林産婦人科どちらに通うか迷ってます😂💦
待ち時間や先生の評判、入院中のことなど知っている方いらっしゃったら教えてください🙇

コメント

ぴち

私の周りは皆中林産婦人科です♡
綺麗ですし、先生方も良い人ばかりです!
人気ですよ\ ♪♪ /
私も子供出来たら中林産婦人科行きたいです!

しんくんママ

自分の姉が中林産婦人科で出産しました!

外見は、すごくきれくて、中もすごいきれいですよ!

駐車場がちょっとせまいです!

さき

両方で出産しました。
値段はほぼ変わらなかったです。
ご飯はどちらも美味しかったですが中林さんの方が圧倒的に豪華でした。
助産師さんや看護婦さんは どちらも凄く優しかったです。
先生はおおたレディースは淡々とした感じで余計なことは一切言わず少し冷たい感じがします。中林さんの先生はとても優しく1つ1つ丁寧に説明してくれました。

みか

中林産婦人科で出産予定の妊婦です(*^^*)
他の産婦人科を知らないので比較はできませんが... 中林産婦人科は、先生もとても優しく不安なことも聞いたら優しく答えてくれますよ!助産師さんや受付の対応も良いです。
待ち時間は予約していれば気にならないです。土曜日は混んでて少し待ち時間が出ることがありますが、毎回ではありません!(私のタイミングが良いだけかもしれませんが...)

私のまわりの友達も中林産婦人科が多いので、人気の医院だと思います♡

きなこ

こんばんは!

私は中林産婦人科でお世話になりました!5ヶ月ごろお腹が痛くなって泣きながら電話したことがあり、夜中でしたが助産師さんが優しく「すぐおいで!」と言ってくださり、先生もすぐ病院に駆けつけてくださって、「急に痛くなって怖かったよなぁ!でも大丈夫やからね!気になることがあればいつでも来てくれていいからね!」と言ってくださいました☺忘れられない出来事です😳