※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡k.y.c...luv♡
妊娠・出産

36週目の妊婦です。水通ししようと洗濯物を取り込んでたらパンツが濡れてた。「尿漏れではない」と思うけど、お腹は張っていない。何かわかる方、教えてください。

度々投稿させてもらってます!
今妊娠36週目0日です!
先ほど赤ちゃんの服を水通ししようと
洗濯物取り込んだりしてて、なんかでた!
と思ってトイレで確認したらパンツが濡れてました汗くしゃみなどしてないし尿漏れではないなぁと思って、、、でも、お腹は張ってないんです!なんなんでしょう?わかる方教えてください!

コメント

あーちん

破水かもしれないですよ!

♡k.y.c...luv♡

病院に連絡したほうがいいですかね?

ぴーちゃん

破水だとしたら急いだ方がいいので、状況を産院に電話したほうがいいです。
骨盤が開いてくると、くしゃみしなくても尿漏れしちゃう人もいるようですよ!

しょーか

一応病院に連絡されてみては(>_<)?
自己判断よりも確実ですし、破水ならいつ陣痛きてもおかしくないですし、破水か検査してもらえます(>_<)

♡k.y.c...luv♡

わかりました!電話してみます!

♡k.y.c...luv♡

病院に電話してみます!