※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi
その他の疑問

質問です!誕生日プレゼントで5千円くらいで好きな物を買ってもらえると…

質問です!誕生日プレゼントで5千円くらいで好きな物を買ってもらえるとしたら皆さんは何を選びますか??
私の事なのですが欲しい物がなかなか思い付かず…自分なら何が欲しいとかこれ良いよってオススメの物とかを教えて欲しいです(`・v・´)ゞよろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

naomi

ちなみに私は30歳です‼︎

はるかい

悩みますよね( TДT)私なら今からの時期つかえるようなニット帽とか?
私も基本ほしいのがなく、旦那に財布は?とかキーケースは?とか言われるんですが、今あるの壊れてないしもったいない!!ってのが勝っちゃってほしいのが思い付きません(≧▽≦)(笑)

• naomi

naomi

ニット帽可愛いですよね(*´꒳`*)
    そうなんです〜財布もまだ使えるしキーケースは基本使わないし…って感じで何も思い付かず😂

• 10月13日
mini

わたしならJILLSTUARTのチークが欲しいです😊

• naomi

naomi

ジルスチュアートのチークですかぁ!化粧品も良いですね(*´꒳`*)

• 10月13日
お米ちゃん

欲しいものが特にないときは
リラックスグッズがいいかと
思います(*^ω^*)
入浴剤とかハンドクリームとか
ちょっといいやつを特別な日に💕

• naomi

naomi

リラックスグッズですか!
    お風呂はあまりゆっくり入っていられないのでハンドクリームは良いですね!

• 10月13日