※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

昼間ちょっとのお散歩でも日焼け止めは塗りますか?家の周りをベビーカーでウロウロするぐらいなんですが…

昼間ちょっとのお散歩でも日焼け止めは塗りますか?
家の周りをベビーカーでウロウロするぐらいなんですが…

コメント

22歳ママ☆

はい、私は子供に塗ってます😂

ゆりゆり

今の時期なら塗らずにベビーカーの日除け?をしてお散歩するかな😊🌸

仁ちゃーちゃん

こんばんは(*´꒳`*)本当は塗らないとダメなんでしょうが、塗らず帽子をかぶってます。

こ。⛄️💖

秋も紫外線強いらしいので、塗ってます!
でも面倒ですよね笑
子供にはしっかり塗って、自分は軽く塗るくらいです💨

zuki

わたしもついこの間助産師さんに、散歩する時は日焼け止めを塗った方がいいのか質問したんですが、長時間強い紫外線を浴びなければ塗らなくて大丈夫だよ〜とのことでした🤗✨その方が肌も強くなるって言ってましたよ☺️👌🏻

塗ってないです。根拠はないですが、まだ皮膚も薄いし弱いので、例え新生児から使えるものでも日焼け止めを塗るのもあまり良くないんじゃないかと思ってしまってます。洗うときにゴシゴシこすることもできませんし😓真夏に1回だけ塗ってそれっきりです。

まま

肌弱くて…
日焼け止め使わないで…っと言われてていて…
塗ってません。(>_<)