※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ファッション・コスメ

30代になり毛穴や肌のくすみが気になるようになってきました😭(Tゾーンは…

30代になり毛穴や肌のくすみが気になるようになってきました😭(Tゾーンはテカり口周りは乾燥します💦)
なので基礎化粧品を変えようか悩んでいます。

安い化粧品ばかり使っていたので、そろそろきちんとした良い物を使ったほうがいいのかなぁと😅
今は安い洗顔とオールインワンジェルで簡単に済ませています💧

全てを高い物で揃えるのは難しいので、何か一つ良い物を使うとしたら、洗顔・化粧水・保湿液・美容液又はオールインワンジェルのどれが良いのでしょうか??

コメント

わたしはチフレのオールインワンです! 700円ですコスパはいいですよ

• ゆきまま

ゆきまま

ちふれのオールインワン700円なんですね✨なかなか自分にお金を使うよりも子どもに使ってしまうので700円はありがたいです😭

• 10月13日
  • ゆきまま

ゆきまま

回答ありがとうございました😊

• 10月13日

退会ユーザー

いいえ😁お役に立てましたかね❤️

• 10月13日
柊

肌に合う合わないあると思いますけど、ライスフォースおすすめです。

ラインで揃えると高いですけど、以前SK-IIの販売員の方には、どれか1つなら美容液を良いものにするといいって言われました(´・ω・`)

• ゆきまま

ゆきまま

ライスフォース初めて聞きました!
    早速ネットで調べてみましたが、とても良さそうですね✨
    確かに全部揃えようと思うと結構な金額でした😅
    トライアルセットもあったので試してみようと思います✨
    教えていただいてありがとうございました😊

• 10月13日
まゆ

どれか一つお金かけるなら美容液ですかね!

お肌のことを考えるなら、オールインワンは個人的にはあまりオススメしませんね😂

• ゆきまま

ゆきまま

楽なのでオールインワン使ってましたが、あまり肌によくないんですね😨
    初めて知りました💦

• 10月13日
  • ゆきまま

ゆきまま

教えていただいてありがとうございます✨

• 10月13日
89

買い替えはお肌から遠いものから、がいいですよ。

わたしは25の曲がり角で雪肌精からPOLAに変えました。テカリもこな吹きも無くなりました。高くても伸びが格段に違うので、半年は余裕でもちます。マツキヨでセール時に雪肌精買ってましたが、使用量を値段で割って比較計算したら、トントンでした。
肌診断するとライン使いのサンプルをもらえるので、試してみるといいですよ。変えたばかりの頃は肌の感触が全く違ったので、気持ちよくていつもほっぺをさわっていました。

• ゆきまま

ゆきまま

回答ありがとうございます✨
    買い替えはお肌から遠いものからがいいんですね✨
    初めて知りました!
    肌診断もずーっとしていないので、機会を見てしてみたいと思います😊

• 10月13日
♡のあ&つばさmama♡

オールインワンジェルは時短になりますがお肌の調子悪い時に調節などできないのであまりオススメしないです(>人<)
やはり化粧水 乳液 美容液を別々で使った方が(*◕ᴗ◕*)
私はお金かけるなら美容液ですね(♥ó㉨ò)ノ♡

• ゆきまま

ゆきまま

回答ありがとうございます✨
    ホント、オールインワン楽なので使ってましたが、確かに肌の調子が悪い時に使うと少しヒリヒリしたりすることがありました💦
    美容液、色々探してみたいと思います(*^_^*)

• 10月13日