※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
雑談・つぶやき

上の子の22週の出産だったけど、しっかり陣痛があったから、今30週越え…

上の子の22週の出産だったけど、しっかり陣痛があったから、今30週越えた辺りから陣痛の痛みは覚えてないのに陣痛が怖くて仕方ない😂
あとたったの2週間後はいつでも産まれて来てもいいのかーとふと思ったりしたあと、陣痛怖い…ってなる😂

コメント

ゆん

私も上の子同じくらいの週数で出産しました!
いくら6ヶ月といえども陣痛ちゃんと痛かったですよね😂
出てくるときもすんごい痛かった覚えが😭💦
私は上の子のときの週数越えるまで凄く長いし不安です😥
ゆあ。さんも不安で仕方なかったと思いますが、大きくなってくれて良かったですね!!😍😍
出産もうすぐですが頑張ってください😆❤️

• ゆあ。

ゆあ。

陣痛の痛さは半端なかったですね😂
    陣痛の痛さは6ヶ月も正産期も同じだと看護師さんに言われて驚きました😳
    出てくる時は小さかったので私はすんなりでした(笑)
    私も今回妊娠して上の子の週数越えるまですごく不安な毎日で、越えた後もやっぱりこの週数になるまではまだ未熟だからと思ってずっと不安が拭えませんでした💦
    ありがとうございます☺️やっと今安心できるようになりました☺️あとは陣痛ともうすぐあるシロッカーの抜糸が怖いだけです…(笑)

同じ方がいらっしゃって気持ちわかっていただけて嬉しいです(´×ω×`)
    あいさんも今とても不安な毎日でしょうが、赤ちゃんのことどうか信じてあげてください!
    赤ちゃんは1日1日頑張って確かに成長していってます(*'ω' *)
    無理だけはなさらないでくださいね💦

• 10月12日
  • ゆん

ゆん

陣痛の痛さは正産期と変わらないんですね!!😳
    どおりで痛かったわけですね💦(笑)
    うちの子も小さかったのですが片腕が引っ掛かってしまい、何度も指でグリグリされたり、器具を突っ込まれて引っ張って出産したんです😌
    その器具を突っ込まれたときが一番の激痛でした‼️💦
    不安は尽きないですよね😢きっと生まれてからもずっと心配してしまいますよね😢
    でも本当に無事に育ってきてくれて良かったですね!!😄💓私も勇気づけられました✨
    シロッカーの抜糸痛そうですね😢
    思ってたより痛くなかった~!!って方向にいくように祈ってますね😁❤️
    こちらこそ同じ境遇の方とお話できて嬉しいです💓
    逆に勇気づけてくださり本当にありがとうございます😭💓
    ゆあ。さんも残り少ないマタニティライフを楽しみつつお身体ご自愛くださいね✨

• 10月12日