※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっちゃんママ
サプリ・健康

大崎市、美里町、石巻辺りでオススメの整骨院あったら教えて下さい(>_<)…

大崎市、美里町、石巻辺りでオススメの整骨院あったら教えて下さい(>_<)産後骨盤矯正になかなか行けなくてできれば子供連れOKの整骨院探しています!

コメント

ちゃばば

子連れで行けるか分からないのですが💦
石巻の【おおえ整骨院】さんは産前に通っていました😄
雰囲気も良い所で保険内と保険外治療もしてくれるようです

スポーツ関係をしてるお子さんがよく治療に来てますね😃分からない事は詳しく教えてくれるので助かりました(^-^)

• でっちゃんママ

でっちゃんママ

ご回答ありがとうございます😊💕
    おおえ整骨院さんに以前行ってたんですね(^○^)
    調べて見ます!!
    ここら辺だと子連れで行けるところはあまりないですよね😅

• 10月13日
  • ちゃばば

ちゃばば

私が通っていた時は必ず院長先生が揉んでくれたりするので、通う場合はリラックスして通院出来るかと思います😄
    仙台あたりだと託児所付きとかあるみたいですが、なかなかないですよねー😞

• 10月13日
  • でっちゃんママ

でっちゃんママ

院長先生が揉んでくれるなら安心ですね☺️
    骨盤矯正もしたいし出産直前に階段から滑り落ちて腰を痛めて今もまだ痛いので早めに行って見ようと思います😅

• 10月13日