※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na◡̈⃝mama
子育て・グッズ

ジョイントマットをリビングに敷く予定ですが、20帖のLDK全部に敷くのは悩んでいます。特にダイニングテーブルの下は椅子のあとが気になります。テレビの前だけに敷くか、悩んでいます。

ジョイントマットについて質問です!

6ヶ月になる娘が頭ゴンしないようにリビングにも
ジョイントマット敷くつもりなのですが、、

20帖のLDK全部しきつめるのもアリかな?と
思ってましたが、ダイニングテーブルの下は
椅子のあとがつきますよね?

ジョイントマットをリビングに敷いてるかた、
ダイニングテーブルの下は
どうなさってますか?

テレビの前だけにするか。。。
ただ最近ハイハイしだすようになったので
とても悩んでます(´•ω•`)


コメント

きき

我が家はテーブルの下は
敷いてないです〜(*´-`)
テーブルの下に行くこともないので(o^^o)

恋兎

引いてます(*´ω`*)
結局椅子とか壁で打つんで一緒ですけどね💦
前は小さいジョイントマットだったので、あとがついて形が変わって、ピースが合わなくなっちゃったので、大きめのやつを今は敷いてます!
あとはつきますが、気にせず過ごしてます(^ω^;)

あおい

16畳リビングで、ダイニングテーブルの下はラグ

それ以外は大判のジョイントマット敷いてます!

テーブルの下に敷いてもいいですが、結構マットの隙間から埃や食べカス(子供が大きくなると避けられず。)が入るので、テーブルあるとマットはお掃除大変だと思います(>人<;)