※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

20歳で妊娠し、ターナー症候群の女の子を中絶。同じ症状の人はいますか?

去年20歳で妊娠がわかり結婚して胎児の首のむくみの指摘で羊水検査して女の子のだけがなるターナー症候群とゆう障害が見つかってその障害は心臓に病気しやすいと言われエコーで検査してもらい通常の心臓とは違っていてお腹の中では生きていられるけど生まれたら自分で呼吸ができずにすぐ死んでしまうと言われ20週1日で中絶しました。1週間の入院で身体的にも肉体的にもボロボロであんなに元気に動いていた赤ちゃんを殺してしまったと何度も自分を責めてしまいました。今では毎日線香あげてお話ししています。今日はお盆なので帰ってきてるかな?あと2ヶ月で1年経ちます。もうすぐ1歳です。歩ける頃なので可愛い女の子らしい靴を買ってあげました。喜んでるかな?心遥ちゃん

長く書いてしまいましたが
同じターナー症候群と診断されたかたは他にいますか?やっぱり珍しいですよね?

コメント

みゆ

上の子がターナー症候群です!

• M♡

M♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!コメントがこなかったのでママリではいないのかと思ってました。

• 6月21日
  • みゆ

みゆ

随分前の投稿でしたね…>_<…
    失礼いたしました…>_<…

• 6月21日
  • M♡

M♡

いえいえ、コメントしていただきありがとうございました!

• 6月21日
いず

うちの上の子もターナーです!
何とか産まれてきてくれました。

• M♡

M♡

そうなのですね!わざわざコメントありがとうございます!

• 7月25日