※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

スタジオマリオで無料お試し券を使う予定で、3千円以内で買い物したいです。安く抑える方法はありますか?

スタジオマリオで普段安く抑えてる方のみに聞きたいです。
スタジオマリオで今度無料お試し券(四つ切り写真台紙つき無料)を使う予定です。そのほかになにか安い物を追加で買おうかと思っております。合計3千円以内に抑えたいのですが、なにかみなさんがしている安く抑える方法ありますか?

コメント

mmr🧸

そのお試し券には、撮影料も含まれていますか?
もし含まれていなかったら、撮影料で3240円かかりますよ!
先日行ってきたんですが安い物だと、キーホルダーが1400円、両面違う写真だと2400円でした😊
普通の写真サイズに残すと1枚1800円です😣
それにデータをもし買うのであれば5000円だったような気がします💦

最近、お試し券やプレゼント券、撮影料半額券の併用ができなくなったようです😵
何枚写真を買うかによりますが、3000円以内はちょっと難しいんじゃないかなと思います💦

• あや

あや

撮影料は入ってます😄キーホルダーかいいのですかね😔

• 10月10日
  • mmr🧸

mmr🧸

入ってるならいいですね(*´꒳`*)
    ちなみにネット予約だと、写真一枚プレゼントだった気がします⭐️

• 10月10日
  • あや

あや

それはいいですね😄ネットで予約します☺

• 10月10日
  • mmr🧸

mmr🧸

ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    3000円は超えてしまいますが、キーホルダーでも革?タイプのキーホルダーは写真2枚入れれて3000円が今2つで5000円とかでしたよ⭐️
    なので旦那さんと鍵🔑に付けたりとかで持ってもいい感じのでした✨

• 10月10日

①ネットで来店予約→マグネットがタダでもらえる
②キーホルダーを購入

選んだ写真はデータになるのでこの①②で選んだ写真のデータを購入し、自身でパソコンや写真屋さんで写真印刷が一番安く抑えられると思います✨

• あや

あや

スタジオアリスだとマグネットやってるみたいですが、スタジオマリオでもやってるのですかね?😄

• 10月10日

退会ユーザー

スタジオアリスと勘違いしてましたー💦
    すみません💦💦
    スタジオマリオはどうかわかりません😢

• 10月10日
kuku

データ購入の予定はありますか?
出来ればあった方がいいということでしたら、データ代別途5000円がかかってしまいますが、今の時期だと年賀状を作ると1000円10枚3ポーズとか年賀状の形式にあった分のデータが買えるのでお得だと思います💡
私はとりあえずデータで欲しくて、これで3セット9ポーズくらい買いました😊

データはいらない、とにかく安く。ご指定の金額内で。
ということでしたら、他の方もおっしゃっているように、キーホルダーが1番安かったと思います💡

ママリ

ちょっと違うかもですが💦
私は普通サイズの写真を購入して、それをコンビニのコピー機でデータ化してます😊💕
どうしても色々なポーズで撮ってもらうといつも欲しくなって予算オーバーしちゃうので😭
アルバムにもデータにも残せるこの方法を取ってます🤗

ずみ

スタジオマリオ 年賀状