※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

セミダブルとダブルベットをくっつけて寝ているが、子供たちの寝相が悪くて寝場所に困っている。妊娠37週で前駆陣痛はあるが、子宮口はまだ開いていない。赤ちゃんの体重は3000グラム超え。陣痛が来たら教えてほしい。

我が家では、セミダブルにダブルベットを引っ付けて寝てます。子供が2人寝相が悪くて...私の寝る場所がなく、
旦那は1人ダブルベットとで大の字で寝てます。
私は37w2dの妊婦でもあり、最近夜中目が覚めるのもあります。赤ちゃんが下がる時には前駆陣痛あったが、それっきり前駆陣痛来ない状態で陣痛待ちです。
前回の検診で、赤ちゃん下がってるが子宮口はまだ開いてはないとの事。推定体重3000グラムはあります。
我が子は皆、3000グラム超えないとでて来ないみたいです。
早く出したいが...なかなかですね。
これしたら陣痛来たよとあれば教えて下さい。

コメント

ミミ

わたしも陣痛待ちです(><)

  • ゆい

    ゆい

    予定日いつなんですか!?

    • 10月10日
  • ミミ

    ミミ

    25日です(^ν^)

    • 10月10日
  • ゆい

    ゆい

    近いですね。私は30日です。

    • 10月10日
  • ミミ

    ミミ

    もうすぐですね(^ν^)

    • 10月10日