コメント
あや
マジョリカの下地使ってます。
わりと伸びがよくて使いやすいです!
なっつ🇯🇵
インテグレートの下地つかってます!
夏の日焼けが気になるときはもっと日焼け止め効果が高いもの使っていましたが、涼しくなってきたので日焼け止め効果が低いものに変えましたー!
-
あかね
ありがとうございます‼SPFが低いものに変えたいと思います😄
- 10月10日
あや
マジョリカの下地使ってます。
わりと伸びがよくて使いやすいです!
なっつ🇯🇵
インテグレートの下地つかってます!
夏の日焼けが気になるときはもっと日焼け止め効果が高いもの使っていましたが、涼しくなってきたので日焼け止め効果が低いものに変えましたー!
あかね
ありがとうございます‼SPFが低いものに変えたいと思います😄
「ファッション・コスメ」に関する質問
夫が服とか穴が開くまで着る人です。 物を大切にするのはいいことだけど明らかに年季入ってるものとか私としては人目が気になるので買い替えて欲しいです。 でも穴空いてないから〜と着ていきます😭 ママ友とかに見られる…
髪巻くの上手くできません😭 髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか?? コテは32ミリで140度でやってます😭 動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
あかね
ありがとうございます😃