※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2896
妊娠・出産

神戸市の松岡産婦人科って所、すごく口コミいいですが、ほんとうに口コミ通りの所なんでしょうか?ちなみに無痛希望です

神戸市の松岡産婦人科って所、すごく口コミいいですが、ほんとうに口コミ通りの所なんでしょうか?
ちなみに無痛希望です

コメント

せかやママ

松岡さんで出産しました!
看護婦さんも院長先生もとても優しいですよ(*^^*)
また、松岡さんで産みたいです!

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

松岡さん!私もそこで
産まれました♩♪
遠くのとこから松岡さんを
選ばれる方が多いと聞いたこと
ありますよ( ᵔᵒᵔ )♡

ひなの

身内が救急に勤めていますが松岡さんからの搬送は結構あると言っていましたよ(>_<;)
でも私自身、産み分けでそちらにかよったことがありますが
先生や看護師さんは親切でした。
待ち時間は長くキッズムールもなかったので子供連れだと疲れました(´•ω•̥`)

mami3303

長男を松岡産婦人科で出産、次男も通っていましたが39週の健診で妊娠高血圧になり済生会病院へ搬送されての出産をしました。
きちんと連携が取れている様で判断を下すのも対応も早かったです!
院長先生は長男の時は厳しい先生かな?という印象でしたが、4年後は少し丸くなり優しくなっていましたw
スタッフの方もほぼ変わりなくて、みなさん明るく優しい方が多いです。