コメント
ザト
候補には上がってないですが、白雪姫は可愛いですよ(●´ω`●)
去年の仮装パーティーで着ている女の子がいて、めちゃくちゃ可愛かったです!
キキの子もいましたが、髪型など工夫しないと少しわかりにくいので、候補の中だと、ティンカーベルが良いと思います♡
ちゃま♡
文句も言わずに服を着てくれるのは今くらいしかないかなぁ?と思うので、私ならカボチャにします😅
きっと来年とかになったら、お姫様系が良いって娘ちゃんに言われそうですし…😅笑
ザト
候補には上がってないですが、白雪姫は可愛いですよ(●´ω`●)
去年の仮装パーティーで着ている女の子がいて、めちゃくちゃ可愛かったです!
キキの子もいましたが、髪型など工夫しないと少しわかりにくいので、候補の中だと、ティンカーベルが良いと思います♡
ちゃま♡
文句も言わずに服を着てくれるのは今くらいしかないかなぁ?と思うので、私ならカボチャにします😅
きっと来年とかになったら、お姫様系が良いって娘ちゃんに言われそうですし…😅笑
「1歳半」に関する質問
1歳半の娘 最近下顎が出るのが気になります。 集中している時、力を入れている時など下の歯が上の歯の前に出ています。 普通にしてる時も出てる時がありかなり気になります。 自分で下の歯で上の歯をギリギリしてる時もあ…
アレルギー確認のための料理について質問です。 最初に子どもに出すエビ・貝類(アサリ?カニ?)はどのような調理にしたりしましたか?1歳半すぎてても、少量からですよね? どんな料理出してたよーと、アドバイスいただけ…
まだ安心材料として授乳中(1歳半)なのですが、急に胸にしこりというか硬い?張ってる?部分ができて痛みます。 少し熱感もあるのですが、乳腺炎なりかけっぽいのでしょうか? ちなみにけっこう娘は頻回に吸います。 乳腺…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ワンワン
横から失礼します。
白雪姫やティンカーベルの衣装はちなみに手作りですか?
購入ならどこで購入されてるんですか??(^^)
ザト
どちらもamazonで買われてましたよ(●´ω`●)
ワンワン
ありがとうございます!見てみます(^-^)