※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
子育て・グッズ

旦那の実家に泊まりたくない。セックスがしたくない。どうしたらいい?

こんにちは!!
カテ違いかもしれませんが相談させて下さい!

二カ月になる息子がいます。
旦那も私も実家はアパートから1時間以内にあります。旦那実家40分私15分

今まだ里帰り中ですが、
今週の土曜日にアパートに帰ります。

土曜日はアパートの片付けだね〜って話していたら旦那さんに、

土曜日俺の実家に泊まらない?と言われました。旦那さんの実家は考え方が古くて、今から後継後継いっています。そして、将来の部活も野球をやらせる!といっています。何やりたいって言うんでしょうね〜?ってやんわり返しても、他のがやりたいって言わないように、野球をやるんだって思うように植え付ける。とまでいいます。疲れます。そして義父は生理的になんだか受け付けません。。。

泊まりにきな。と義母に言われてる旦那を見たことがあるのできっとまた言われたんだと思います。

アパートの片付けもしたいし、
アパートでの3人での生活も慣れたいし…

というのと、私が嫌なのもあって
気を使えるほど余裕ない!といって
断りましたが

それを私の母に言うと旦那さんが可哀想じゃない!いってやりなー。と言われたので

アパートの片付け終わってからなら泊まっても大丈夫だよ!といったら、気疲れさせるわけにもいかないから大丈夫だよ!と言われました。

彼のいとこの奥さんとかは旦那さんの実家にも里帰りしたりしていたりと、実家からするといい嫁だと思います。比べてしまうと私ってダメな嫁だなー。と思います。が、そこまでいい嫁って思われなくてもいいし。と思う自分もいる。。

今回は泊まりは行かず顔を出すだけになりそうですが、そんなに泊まりに行かなきゃいけないんですかね?

そしてまた話が変わり
旦那さんとセックスしたくないです。
産前は性欲は強い方でした。
でも今はなんだかだめです。。。
一回はやりましたが痛くて泣

でも旦那さんは欲求たまってそうです。
どのくらいまで我慢してもらえばいいでしょうか。。泣

そのうち変わるもんですかね?

コメント

はなちゃんず

昔の質問に失礼します。
私は痛いときはちゃんと断ってました。もしくは別の方法で解消してもらうとかですかねσ^_^;