※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。経膣エコーが苦手で、経腹エコーに変更。性別がわかるか教えて欲しいです。

こんにちは、妊娠15週の初マタです‼︎経膣エコーが苦手で、やっと経腹エコーになりました!!先日2回目の妊婦健診にいってました(^.^)このエコー写真で性別、なんとなくわかる方おられたら教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

怪獣使い

男の子ぽいですね(o^^o)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊女の子希望やったんですが、先生は多分男の子、見てもらった友達も男の子やろって言うんで聞いて見たくて(^.^)男の子も可愛いですか😁?

• 10月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

男の子可愛いですよ!
    性別がどうとかではなくて自分の子供だからどっちでも可愛いのには変わりありません(o^^o)

• 10月8日
  • ゆき

ゆき

それはそうですね(^.^)私女3姉妹なのでてっきり女系やと思ってたし、男の子知らないんで未知すぎて!!

• 10月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

確かに身近に男の子居なかったら想像つかないですよね^^;
    でも性別分かると服の準備も出来ますね☆

• 10月8日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよ‼︎うちの母も男の子のやんちゃさについていける?って言うてます笑!ほんとですね、早くわかったんで準備がしやすいのは助かります(^^)

• 10月8日
ひmama

男の子に思えます☆
私個人の意見ですが💦

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊みなさん同意見でした(^.^)‼︎先生も男の子っていうんできっと男の子です!女の子期待してたんですけど!15週でわかるってすごいですね(^^)

• 10月8日
  • ひmama

ひmama

女の子もかわいいですよね〜💓
    私は姉の子供が男の子なので、私も男の子が良くて希望通り男の子でした☆(笑)
    私は34wの検診まで性別曖昧だったので15wで分かるなんて羨ましいです☆

• 10月8日
  • ゆき

ゆき

私女3姉妹で育ったので女が良かったんですよね(^.^)ひなさんは男の子希望やったんですね!お姉さんの子どもちゃんと遊べるからいいですね😊❤️男の子は早いっていうけど最近わかったんですね!やぱ私はわかるの早いですよね(^^)

• 10月8日
あずき

男の子っぽく見えますね!

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます😊もうこれはみなさんいうんで男の子ですね、きっと(^.^)私はみてもさっぱりです、よくわかりますよね!

• 10月8日
  • あずき

あずき

男の子だとシンボルありますからお股のところにちょっとポコっとした部分あるんですよね笑
    自分が妊婦の時エコー見たらポコっとしたのわ見当たらなくて先生も多分女ですねって言って女の子産まれてきましたよ(^^)

• 10月8日
  • ゆき

ゆき

みてもさっぱりわからんです(^.^)
    これポコとしてるのありますかね😁もうここで教えてもらって確定診断になりました笑(^.^)女の子って言われて正解やったんですね😊♥️

• 10月8日