※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

床が冷たく感じるので、対策を知りたいです。

全室フローリングなのですが、最近寒くなってきて床が冷たく感じます。
私はスリッパを履いているのですが、娘は裸足でなんだか寒そう…。
靴下はすべるし嫌がるので外に出る時だけ履かせていて、マットなどは衛生上あまり敷きたくないです。
危ない所とテレビの前はジョイントマットを敷いてますが、テレビを観る時はジョイントマットの横で床に直で座ってたりします笑

みなさん、床の冷たさ対策どうしてますか⁇

コメント

ゆきな(^o^)/

気にしてません(^_^;)
まぁ、うちは常にエアコンがついていて室温はちょうどよくなっているので…(心臓病の息子がいる為)

でももし同じ状況だったらあったかめのズボンを履かせてあげるかな?
そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますけどね(*´꒳`*)

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

子どもは冷たくても大丈夫みたいですが、私が冷えるのでリビングはホットカーペット敷いてます!
表面がフローリングのような感じになっていて防水なので、多少なら汚されても大丈夫です(∗•ω•∗)