※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

歩行器はいつから、どこのものを買いましたか?首すわりから使えるものもありますか?安いものでいいですが、欲しいです。旦那が仕事で居なくて1人なので、今はまだ早いですが乗れるようになってから考えています。

歩行器はいつから、どこのものを買いましたか??
首すわりから使えるものもありますよね??🤔🤔
安いものでいいのですが(´;Д;`)
旦那が仕事で居なくてずっと1人なので、欲しいなぁと思って居ます!
今すぐと考えているわけではなく、乗れるようになってからと考えているので、今はまだ早いというご回答は結構ですm(_ _)m

コメント

3l62l5⌣̈⃝❤︎

7ヶ月の頃にバースデイで買いました😊

mämä

7ヵ月後半に西松屋のいちばん安いの買いました😄
歩行器あるとすごく楽です☺️
ですがお尻の布の部分が少し破けてしまいました😭
安すぎてもダメなのかな。。笑
あと足を引かれるとかなり痛いです笑

ちーまま

歩行器は、背骨とか下半身の筋肉発達や股関節によくないと聞いたので、うちの子はあまり使っていないです💦
短時間なら大丈夫みたいですよ✨

使うとしたら、つかまり立ちができてから使うと思います。


多分、首すわりから使えるものは無いんじゃないですかね?
腰が座ってからじゃないと色々と危ない気がします😱