※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしか
妊娠・出産

15週2日目の検診で性別がわかる可能性が高いです。胎動が左寄りで男の子の可能性が高いとされています。女の子を希望している場合、可能性は低いかもしれません。

15週と2日目なんですけど、次の検診で性別が、わかると思いますと言われました。胎動が、左の方であるため携帯で調べると男の子の可能性が、高いと書いてありました。女の子が、できればほしいと思ってて可能性は、低いですか?

コメント

悠☆星

私は、胎動右側で男の子ですよ(笑)

まだまだ、女の子の可能性はありますし、妊婦後期にならないと先生も確定するのは難しいので気長に性別わかるといいですね🎵

deleted user

私は胎動左側で女の子ですよ〜

胎動の位置とかって関係あるんですね!初めて知りました!

lisa

初めてそんな話ききましたー!
私は女の子で左が多いです((o(^∇^)o))

✿さとあゆ✿

今の時期は赤ちゃんめちゃくちゃ動き回るので右だったり左だったり変わると思いますよー!
私は仕事中右で感じたり、左で感じたり縦横無尽に動かれていますが、寝るときは真ん中でモコモコしてます笑

テレホン

今左ですが女の子ですよー!

kariaya

胎動の左右が性別に関係あるんですねー!初めて知りました!
妊娠中はほどんど左で胎動を感じてましたが女の子でしたよ☆

わたしも性別が気になって気になって
重曹におしっこをかけて泡がたてば男の子。
泡が立たなければ女の子。って言うの妊娠中にやりました☆
結果は泡が立たずで産まれのも女の子でした☺︎

ゆしか

皆さんの意見見てまだ女の子の希望もあるんだなって思いました。次の検診が、楽しみです。