※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
その他の疑問

メルカリについてです!ゆうゆうメルカリ便はコンビニからの発送が出来な…

メルカリについてです!

ゆうゆうメルカリ便はコンビニからの発送が出来なくなってるみたいですが、郵便局でも出来るところと出来ないところかまあるのでしょうか🙌?

出品者さんから
なかなか配送できる郵便局がなくて色々探し回ってるのですが、見当たらなくて

と言われまして・・

発送期間が過ぎているのですが・・

コメント

バナナ

大きい郵便局しかその機械的なのが
なかったと思います!!
私も徒歩圏内に小さな郵便局があるのですがなく、
週末旦那と発送しに行っています☺️
探し回らなくても携帯で
調べられると思うのですが😅

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😂私がコンビニ受け取りをしたくて郵便局でお願いしてしまったので私が悪いかもです💦

• 10月4日
∞chi_fu∞

わたしの住んでる県では1箇所しか対応してないと言われました😭

なかみ

ゆうゆうメルカリ便は郵便局のみの配送でしかも、大きな本局でしか対応できる機会がないみたいですよ😓

domama

郵便局できないところもありますがメルカリガイドからどこの郵便局が対応しているか調べれます!
一度伝えみてはどうでしょうか?😊

ハル坊

うちは 田舎なので近所の所は やってないです。24日から開始するみたいですが
今から発送方法を変えては いかがですか?