※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
お金・保険

都内主要駅まで30分の田舎マンション、周辺にスーパーとコンビニあり。今後の需要はどう思いますか?

皆様の御意見を伺わせて下さいm(_ _)m

郊外の田舎→都内の主要駅には最短でも30分
駅徒歩1分現在築3年マンション
目の前にスーパー、マンション敷地内にコンビニがあります
この今後の需要は皆様どの位あると思いますか?

コメント

匿名

間取りにもよると思います、

あと、ファミリー物件なら子育て環境(学区が良い、公園が近い、自治体の子育て助成が手厚いなど)も重要かなぁと。

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとう御座いますm(_ _)m
    約70平米
    徒歩5分圏内に学校、駐車場のある公園があります。
    幼稚園も駅前直線の道路徒歩10分以内にあります。
    周辺は都市計画地区なので今後も10年位継続して開発がされていきます。
    子育てにも力を入れているらしく徒歩圏内に綺麗な児童館や保育園もあります。

• 10月4日
ザト

都内の主要駅がどこかにもよりますが、秋葉原・上野とかなら他にも同じ物件が多いので、あまり需要はないと思います。
どこのメーカーのマンションですか?
いわゆるブランド系なら買った時と売る時(ローンの残債)の価値までしっかり考えて作っていると思いますよ💡

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとう御座いますm(_ _)m
    なるほど😄
    大手がこの駅周辺を買い占めて分譲マンションと戸建てを建築して販売しています。
    確かに…近隣の駅にもメーカー違いですが、同じような分譲マンションがあります。
    現在は手頃な分譲マンションで傘を差さずに駅に行けるので需要はあるみたいです。
    ただ、今後も需要が継続するのか私自身疑問がありここに質問させて頂きました💦
    自分達は新築で購入し住んでいて色々な思い入れもありついつい評価が高くなってしまいます。
    なので、客観的な御意見を伺わせて頂き、今後賃貸にした時や売却する際の参考にさせて頂きたいと思いました✨
    ありがとう御座います。

• 10月5日