※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
ファッション・コスメ

固形石鹸のシャンプーと言うのを試してみたい!固形石鹸のシャンプー使っ…

固形石鹸のシャンプーと言うのを試してみたい!!!

固形石鹸のシャンプー使ってる方居ますか?
使い心地とか、普通のシャンプーと何が違うか
どんなものを使っているか
を教えてくれると助かります!!(*^^*)

コメント

たちこま

lushの固形シャンプーと、アレッポの石鹸を一時期使ってました。
基本的にノンシリコンなので洗った後はがびがびになるので、トリートメントとリンスをしっかりしないといけないのでお金かかります。
lushの固形シャンプーは、フケにきくっていうのでつかってみましたが効果はいまいちでした😥

ママ

大人用ってことで大丈夫でしょうか?😊LUSHのハニーなんとかっていう固形シャンプー使ってました!
泡立ちはとても良かったです✨
使ってた時は髪の毛が柔らかくなった気がします🙂
ただ流した時のきしむ感じがあまり好きではなかったのと、店舗が遠かったので買いに行くのが面倒になり普通のシャンプーに戻りました(笑)

taconikki10

石けんにもさっぱりから超しっとりまでいろいろあります。15年近く石けんシャンプーとクエン酸リンスです。
私は、「石けん百科」さんでいつも購入しています。「」で検索してみてください。

美容師さんは、暑い季節と乾燥する季節で、使う石けんを変えた方がいいと言っていました!

どの石けんでも、髪質で合う合わないがありますから、探すのも楽しいですよ😊