※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

味の素のアンパンマンポテトが今まで売っていたスーパーのどこを探して…

味の素のアンパンマンポテトが今まで売っていたスーパーのどこを探してもありません(>_<)もう販売終了してしまったのでしょうか?情報知っている方いらっしゃいましまら教えて下さいm(_ _)m
あと同じようなポテトがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

naami

私のスーパーでは
今週見かけました。

生協にはスイートポテトの
アンパンマンもありました。

スーパーでは
取り扱いを辞めたのかもしれませんね。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    今まであった数件のスーパーがどこもなくなっていたのでもう売ってないのかなと思いまして(>_<)
    1番よく行くスーパーで明日聞いてみようと思いますm(_ _)m

• 10月4日
ぽん子

イオンでは売ってましたよー!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    うちの近くにもイオンあるのですが、以前はあったのになくなっていました!また入荷すると良いのですが(>_<)

• 10月4日
れぃちゃん

私は東北住みですが近くのイオン系列や地方のスーパーやコンビニでもありました。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    うちの近所も先日まで色んなところにあったのに全くなくなってしまいました(>_<)

• 10月4日
  • れぃちゃん

れぃちゃん

まさか何かトラブル起きて回収とかですかね(´・ω・`)?そゆのテレビとかで言ってないですよね?(笑)

• 10月4日
  • あんこ

あんこ

私もそうなのかと思ったのですが皆さん売られてるの見てるのでうちの市内だけなんですかねー(>_<)ネットで調べても何もなかったので(^^;今度また違うところも探してみます!

• 10月4日
cat'sloveまめちゃん

神奈川住みですが、ドラッグストアーやスーパーに普通にありますね~
その地域への入荷が遅れてるんですかね?

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    同じく神奈川なのですがなぜでしょう(>_<)

• 10月4日
  • cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

そうなんですね!
    ちなみにフィットケアデポ、ベンガベンガ、okストアにはありましたよ❗

• 10月4日
  • あんこ

あんこ

情報ありがとうございます!
    子供が大好きなので今度見つけたらまとめ買いしておきますm(_ _)m

• 10月5日