※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
家事・料理

今日の夕飯はハンバーグ🌟息子も好きだし簡単だからよく作ります😊昨日、…

今日の夕飯はハンバーグ🌟

息子も好きだし簡単だからよく作ります😊

昨日、旦那にひどいこと言っちゃったし

ハンバーグの形をハートにしようではないか!

たまにはかわいいことしとかないと…笑

コメント

えりっぺ

ハートの形いいですね!
前にオムライスにケチャップをハートの形にしたら
なんか重い!って言われました🤣💦

• み✿み

み✿み

早いコメントありがとうございます😊
    重いですか🤣なんて言われるかしら…
    オムライスの❤️もかわいいですね💕

• 10月3日
  • えりっぺ

えりっぺ

喜んでくれたらいいですね😊
    我が家は一言多いので…🤣

• 10月3日
  • み✿み

み✿み

下の方も言うように焼くときに割らないように気をつけます 笑
    照れてるんですよ、旦那さん😊

• 10月3日
  • えりっぺ

えりっぺ

ファイトですね!
    それっきりハートはなくなりました…🤣
    子供はハート!は喜ぶんですがねー…

• 10月3日
  • み✿み

み✿み

お子さんが喜んでくれるのは嬉しいですよね✨3人のお子さん、尊敬します🌟
    思いっきり❤️ではなく、ソフトにします🤣割れたら昨日の続きだと思われそうなので 笑

• 10月3日
  • えりっぺ

えりっぺ

尊敬とは…ありがとうございます😊
    ハンバーグにかけるのをハートにしてみては?(*'-'*)

• 10月3日
  • み✿み

み✿み

アドバイスありがとうございます😊
    結局ハンバーグをハートにしてみました⭐️型崩れせずに出来ました🙌

• 10月3日
もちもち

焼く時に割らないように気をつけて下さい💔(´⊙ω⊙`)笑

• み✿み

み✿み

コメントありがとうございます😊
    確かに 笑笑
    気をつけます!

• 10月3日
わいわい

焼く時にたまに崩れて台無しになったことあります(笑)

性別分かったらオムライス作って
ケチャップで性別報告するつもりです!!!(笑)

• み✿み

み✿み

台無しになったことがあるんですね💦笑

オムライスドッキリいいですね❣️私もマネしようかな…✨

• 10月3日
naoyan

❤️型いいですね😚反応楽しみですね😁
お子さんのハンバーグって大人と同じ味付けですかー😊❓教えてくださいっ✨

• み✿み

み✿み

最初無反応で?と思ったんですが、どう反応していいか分からなかったらしいです 笑 喜んでくれたので良かったです❗️
    チビの味付けは大人と同じですよ🌟塩胡椒は少なめにしています。もともと私自身の味付けが薄めかもですが…。
    もちろんデミグラスソースはかけずに、ケチャップを少しだけ付けてあげています😃

• 10月3日
  • naoyan

naoyan

おぉっ😂喜んでくれて良かったですねー😁❤️

そうなんですね✨うちはまだ赤ちゃんっぽい食事しかあげてなくて、そろそろ食べられそうなやつは一緒にしたくてー😂🎵ありがとうございます❤️

• 10月3日
  • み✿み

み✿み

子どものとわけて作るのも結構大変ですもんね💦うちは思い切って幼児食にしました。それまで全然食べなかったんですけど、急に食べるようになりました😍タイミングも難しいですよね…!

• 10月4日
  • naoyan

naoyan

やっぱり最初は慣れなかったですか❓😂うちはレトルトや味の濃いものが苦手みたいで…この間オムライス作ってみたんですけど、食べてくれませんでした😂
    慣れですかねえ😭
    色々質問してしまってすみません💦

• 10月4日
  • み✿み

み✿み

質問全然大丈夫ですよ😊
    うちの子は離乳食を食べてくれなかったんです。あのドロドロが嫌だったみたいで…。いつも5口くらいで泣かれてました。徐々にステップアップするものだとは思いつつ、いきなり大人と同じようなものをあげたら急に食べるようになりました!その子その子なんでしょうね💦
    オムライスはケチャップで味付けしました?初めのうちはケチャップ苦手で卵しか食べてくれませんでしたよ。あとはカレーも嫌いでした!
    離乳食は食べてくれるのですか??

• 10月4日
  • naoyan

naoyan

ありがとうございます😂❤️
    うちは食欲はかなりあるので、ものによってって感じなんです🍙まだまだ野菜茹でたやつとかのが好みのようで、
    なかなか普通の幼児食のようなものは進みません😭
    オムライスはケチャップですー💦ケチャップやはり苦手だったんですね😂カレーなんて食べてくれる日はくるのか…(笑)
    少しずつ慣らすしかなさそうですね…😭
    mimi-catさんは妊婦さんなんですね😊妊娠中ご飯の支度なんてつらいでしょうに…😭急に寒くなりましたからお体大切にしてくださいね😊❤️

• 10月4日
  • み✿み

み✿み

食欲ある子ちゃんなんですね❤️
    食べてくれるのなら今のまま、ゆっくり進めていけば大丈夫そうですね〜🙆まわりの同じくらいのおチビちゃんたちも離乳食で、幼児食食べているのはうちの子くらいかもですよー!
    ケチャップは徐々に慣らしました😁3段階くらいにしたら大丈夫になったようです!カレーはレトルトのなのですが、ここのは食べるけど、ここのは食べないなどグルメです。。
    お気遣いありがとうございます💕なんていうか、嬉しい気持ちになりました❣️12週に入る前あたりからつわりが落ち着きましたので、ようやくごはんがきちんと作れるようになりました🙌本当に急に寒くなりましたよね。naoyanさんも風邪引かないようにされてくださいね😍💕

• 10月4日