※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

千葉県もしくは東京都での安産祈願の神社とマタニティマークのお守りについて教えてください

今月もしくは来月に安産祈願に行く予定なのですが、千葉県もしくは東京都(千葉県寄り)でオススメの神社はどこでしょうか?
1人目の時は茨城県の雨引観音に行きましたが、今回は違うところに行きたいなと思っています🌼
あとマタニティマークのお守りがあるところをご存知の方は教えて頂きたいです🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は雨引観音で、お腹の子は野田?の櫻木神社に行きました(n´v`n)
マタニティマークのお守りありましたよ(^~^)

• べべ

べべ

コメントありがとうございます!!
    櫻木神社にマタニティマークのお守りがあるんですね🌼
    情報ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜の形の絵馬などもあり、可愛かったですよ♡

• 10月3日
ゆいぽん👶

柏市に住んでますが、普通に都内の水天宮に行きました^^;参考にならずすいません💦

平日雨の日に車で行ったので、水天宮の地下駐車場に駐車して、身重+娘でも楽チンでした!

• べべ

べべ

コメントありがとうございます!
    水天宮は有名ですよね(。・ω・。)地下駐車場があるんですね😳情報ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月3日