※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

18週4日の検診で性別がわからず、男の子ならおチンチンの形がわかるか気になる。初産で嬉しいが、旦那は女の子希望。

18w4dのときに検診があったのですが、
性別わかりませんでした(;_;)

なんとなくお股にモヤモヤっと
影があり、突起物かな?という
感じだったのですが
この頃の男の子だったら
もうきちんとおチンチンの形って
わかるものですか?✨


初産なのでどちらでももちろん
嬉しいのですが!
旦那が女の子欲しがってて(笑)
ちょっと気になったので投稿してみました🙌

コメント

ぽんすけ

13wまでは女の子でも男の子でも突起物はあるみたいですが18wでしたら男の子の可能性あると思います笑

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そういうものなのですね!
    まだ変わる可能性あると思ってたので(笑)ありがとうございます♡

    • 10月2日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    旦那さんが女の子がいいなら性別わかるまでへその緒と信じたいところですね😂
    うちは女の子で29wまで性別わからなかったので早くわかるといいですが…😭

    • 10月2日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    私もへその緒だと信じたいです(笑)
    ギリギリまで確定貰えないとソワソワしちゃいますね😭

    • 10月2日
いっちゃん

私は16週くらいでどちらかわかりました!自分で見てもおちんちんついてるなーってかんじでしたよ!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    早いですね😄いいなー♡
    ほんとにおちんちんって感じでもなくて、違う!って私は思ってます(笑)

    • 10月2日
ゆみりん

早い時期に分かる方もいるようですが、教科書的には20週くらいからはっきり分かってくると言われています。
エコーの機械もレベルがそれぞれなので、絶対はありません。女の子って言われて、男の子が生まれた、、なんて事も有りますから、あまり焦らない方がいいですし、エコーが100%だと思わないでくださいね。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    もちろん心得てるつもりです🙋
    可能性として皆さんの場合どうだったか知りたくなりました(´^∀^`)

    • 10月2日
ゆき

うちの息子は18wで
がっつり足開いてたので
男の子だと分かりました😂
先生に説明されても、
自分でエコー写真見ても
全然分かりませんでしたが😂笑

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ガッツリ!だとわかりやすいですよね😂確かに素人目にはこれがなにで~とか言われても、わかんないよ~ってことありますね(笑)

    • 10月2日
リンタロウ

私は16週の検診のときに男の子ってわかりましたよ(^-^)
立派なものがついてました(笑)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    はっきりおちんちん見えていたら安心ですよね❤
    だとしたら女の子説が私の中で大きくなっていきます(笑)

    • 10月2日
m♥

私は20wで男の子確定貰ったんですが、

  • m♥

    m♥


    途中で送っちゃいました(´・ω・`)

    いま33wで入院になって他の病院で見てもらったら、え?!男の子?!って言われて 今日のエコーで性別確定するみたいです...(笑)男の子から女の子なんてあるの?!って感じです(笑)

    • 10月2日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    え!それは気になりますね😍
    どんな結果になったのか良かったら確定結果教えて欲しいです♡
    やはりおちんちんに見えてたものがへその緒とか指だった、、みたいなことなのか気になります(*´ω`*)

    • 10月2日
  • m♥

    m♥


    今日も分からずでした🤣🤣足閉じて隠してました❤(笑)

    へその緒ずっと挟んでたっての多いみたいです🙄🙄もう9ヵ月でベビーグッズ揃えたあとだから驚きます(笑)

    • 10月2日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    恥ずかしがり屋さんなんですかね?😂可愛いなあ♡

    もう8か月くらいには皆さん揃えますよね💦覆ったらびっくりですよね(笑)

    • 10月2日
kana-miina

私は4ヵ月と5ヵ月検診で男の子と言われ、6ヵ月で女の子確定しました✨
へその緒が股の間にずっとあったみたいです✨6ヵ月で女の子の性器みえました😊❤️

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですね♡私もへその緒だと思い込んであるのですが(笑)早く確定が欲しいです♡

    • 10月2日
ちょ

私は17wの時にはっきり見えて男ののだねぇって言われましたよ🤣💕
見えたのなら男の子かもですね⭐️

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    早いですねヽ(*´∀`)ノ
    いいなあ♡

    • 10月2日