※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
その他の疑問

この時期になるとナツラブと泣き夏が聴きたくなり、聴いて当時を思い出…

この時期になるとナツラブと泣き夏が聴きたくなり、聴いて当時を思い出し涙します(¯¨̯¯̥̥)♡笑
皆さんの思い出深い切ないラブソングがあれば是非教えて頂きたいです〜\(◡̈)/

コメント

まおにゃん

YU-A好きでした〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♥︎

• こつづみ

こつづみ

YU-A良いですね♡
    懐かしいです〜(*›ω‹)

• 8月10日
m.mama(23)

ラブソングはとまらないよ
聞くと高校の時思い出します💓

あの頃は純粋だったなと(*˘︶˘*).。.:*♡

• こつづみ

こつづみ

知らないです(T_T)
    調べて聴いてみますね\(ˆoˆ)/♡

• 8月10日
R

LGYankeesのlovesick...
聴くと14歳一番楽しかった時期を思い出します(*´∇`*)

• こつづみ

こつづみ

14歳が1番楽しかったんですか?若いですね(;゚д゚)ワタシ中学生の時の事ほとんど覚えてないレベルです|౪꒪)笑
    調べて聴いてみます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 8月10日
  • R

R

何も考えず遊び呆けて一番楽しかったです(*´∇`*)笑っ
    どっちかと言うとヒップホップ系なので好き嫌いは別れるかと思いますが
    私はものすごく好きです(*´∇`*)
    ぜひ聴いてみてください♡♡

• 8月10日
  • こつづみ

こつづみ

なるほど!笑
    ワタシもマセガキでほんと遊び呆けてました╮(꒪౪꒪)╭笑

ヒップホップも好きなんで、子供が寝たら離乳食のストック作りながら聴いてみますね⊂(ˆoˆ)⊃

• 8月10日
あんこパイ

backnumberが大好きで
泣けるといえば、幸せとかですかねー( ̄▽ ̄)
他にも共感できる歌ありすぎて大好きですー!

阿部真央ちゃんとかも大好きです!

• こつづみ

こつづみ

backnumber良いですね♡ワタシも好きです\(ˆoˆ)/
    幸せ泣けますね(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)
    ワタシは思い出せなくなるその日までが1番泣けちゃいます(T_T)

阿部真央ちゃんは1番多分有名であろう一曲しか知らないです💦お勧めあれば教えて下さい♡

• 8月10日
  • あんこパイ

あんこパイ

いいですよねいいですよね!(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)
    切ない歌から明るい歌まで
    共感できるものが多くて大好きです!
    阿部真央ちゃんもそうです!

切ないのいっぱいありますが
    じゃあ、何故とか好きです♡
    あとはDon'tleavemeなど、、
    もうどれもオススメです。笑
    よかったら聴いてみてください!

• 8月10日
  • こつづみ

こつづみ

ラブソングは結構ずっしり重たいですが、ストレートでグサッとぎす!明るい曲も良いですね♡

分かりました!聴いてみますね\(ˆoˆ)/ありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎楽しみ〜♡

• 8月10日
*K♡MAMA*

ラブソングか分からないですが
もう君以外愛せない。
が好きです♪

• こつづみ

こつづみ

KinKiKidsですかね?
    もう君以外愛せないはキューンとしますよね(﹡´³`﹡)♡
    久々にキンキも聴きたくなりました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎愛のかたまりが1番好きです〜(◍′◡‵◍)

• 8月10日
miku✪

AK(柿原朱美)という方のsummerという曲がこの時期聴きたくなりますね◟̊◞̊

あまり有名な方ではないのでネットにも多分歌詞しかないと思うのですが、もし良かったら歌詞だけでも見てください(﹡ˆᴗˆ﹡)

• こつづみ

こつづみ

そうなんですね(*›ω‹)調べてみます!聴けたら良いなぁ♡

• 8月10日
はらぺーにょ、22

ナツラブ懐かしいです((´∀`*))

私はフユラブ派で泣きたいとき聞いてました。笑
ジュリエット新しい歌出さないんですかね・・

• こつづみ

こつづみ

ワタシもフユラブ聴いてました(*›ω‹)♡Julietこの2曲しか知りませんでしたが、春夏秋冬全部出してたんですね⊂(ˆoˆ)⊃
    今日初めて知りました|౪꒪)笑

• 8月10日

加藤ミリヤのthisisloveを、彼女持ちに片想いしてしまったときに聞いてました…

• こつづみ

こつづみ

ミリヤー!!!!!懐かしいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
    ミリヤのもう失恋ソングは大体全部切ないですよね(¯¨̯¯̥̥)
    彼女持ちの彼への想いは届いたのか少し気になります…|౪꒪)笑

• 8月10日

退会ユーザー

この曲の思い出の彼はだいぶ考えてくれてたみたいですが、私が辛くなって逃げちゃいました💦
    今の旦那も、わたしが片想いしたときは彼女もちでした…>_<いい男にはいい女がいるもんですよね〜〜(;;)!結局旦那が元カノと別れた後に再開して、付き合って結婚しました✨ちなみに今の旦那に片想いのときの恋愛ソングは明るい曲で、阿部真央の貴方の恋人になりたいのですでした♥

• 8月10日
  • こつづみ

こつづみ

ワタシの好奇心にお付き合い頂きありがとうございます(*›ω‹)笑
    そうだったんですか、彼女持ちの男性に恋した事って無いのですが考えるだけでツラいです〜(T_T)

運命の再会という奴ですね♡
    再会してまた好きになるなんてほんとに素敵な方なんですね(﹡´³`﹡)♡阿部真央ちゃんのその曲可愛いですよね\(ˆoˆ)/聴いてるとニヤけちゃいます|౪꒪)笑

• 8月10日

退会ユーザー

いえ!恋話だいすきですので♥笑

つらかったです〜〜T^Tでもそういう過去があるから、もしかしたら旦那が今他の女の子に狙われてるかも?!なんて悪い考えもしちゃいます💦自業自得ですね!!
    さすがに子持ち既婚者に手を出す人はいないと信じたいですが>_<

阿部真央の曲は全体的に好きです♥強い気持ちを感じますよね*\(^o^)/*
    あと、ナツラブも、なんにもかぶる体験ありませんが、大好きでカラオケでよく歌います(*^^*)

• 8月10日
  • こつづみ

こつづみ

結婚すると恋話しなくなりますもんね笑

結婚してからもそんな風に心配するなんて旦那さんのこと大好きなんですね(﹡´³`﹡)♡素敵です♡
    ワタシは旦那が平日は多忙、土日休みですが、出掛ける事もなく家に居るのでま、何もねぇだろうなんて適当にしか考えてないですw息子中心過ぎてほんとダメな嫁です(๑ˇεˇ๑)笑

特にこれと言った思い出がある訳ではありませんが、切ないラブソングや失恋ソングは感情移入してしまいます(*›ω‹)笑
    昨日から皆さんの曲から飛んで懐メロ巡りをしていますw
    YouTubeの関連動画の便利さといったらもう抜け出せないです|౪꒪)

• 8月11日