※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

生後10ヶ月のお子さんがいるママさん、いつも何して過ごしてますか?出か…

生後10ヶ月のお子さんがいるママさん、いつも何して過ごしてますか?出かけたりするならどこ行って何してますか??

コメント

鬼嫁

あたしはまだ動物に反応示したりもなかなかしなかったので公園行って遊んでる子達を眺めたり日光浴してました(*´꒳`*)

ちっぷん

今10ヶ月です!
普段は児童館に行ったり、散歩がてら買い物に行っています!
あとはタイミングが合えばベビーフェスタなどのイベント、アカチャンホンポなどでやってるハイハイレースなどにも参加しています(^^)*

りんりん

もうすぐ10カ月です。普段はおうちでこもって遊んでますʕ•ᴥ•ʔ最近は児童館に行ったり、近所を買い物がてらお散歩したりしてます。
遠出だと今日は動物園に行ってきました!ガン見してまあ、楽しそうでした(o^冖^o)水族館も行きましたよ〜。

ゆか

たまに支援センターいったり、ショッピングモールいってます!
普段は買い物にスーパーにいくくらいで、家の中で遊んでます!

まぁむ

支援センターがやっている平日はほぼ毎日通ってます😆💦
お陰で支援センターでのお友達も沢山増えて近所のスーパーまで一緒に帰ったり…なんてのも良くあります✨
帰り際には『また明日〜』とついつい言ってしまうほど😅
後は児童館でやっているイベントに時々参加したり、最近は保育園でやっている地域交流にも2回ほど参加してきました🤗(保育園見学がてらに✨)

お家にいる時には、最近ボールがブームなのでボール投げて遊んだり、Eテレ見たり(見てもらって家事したり😁)してます✨

Ⓜ︎4403

月曜→旦那が休みなので買い物したり遊んだりします
火曜→午後から児童館で赤ちゃんだけの日なので必ず行きます
水曜、木曜→支援センターか旦那の両親が遊びにきたりします
金曜→保育園の開放日なのでたまに行きます
土曜、日曜→友達と遊んだり私の両親と遊んだりしてます

けっこう毎日外出してるので家で過ごすのは午前中か夜だけって感じですね💦
息子も外の方が好きみたいで家に一日中いるとグズグズしてます😣
動物大好きなので動物園や牧場に行くとテンション爆上がりなので年パス買ってます笑

ゆあmommy♡

週二回は午前中やってる児童館の乳児クラスに行き、平日午後は毎日のように支援センターで遊ばせています!

土日は夕方までゆっくりして、買い物に出るくらいです!

旦那が平日休みなので、休みの日はお出かけしてます🤗🌟