※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじまこ
子育て・グッズ

子供が寝言で苦しそうな声を出す理由や、抱っこを求める行動の理由について心配しています。

うちの子は寝ててよく寝言言うんですが、それがぎゃあああ!!っと苦しそうと言うか凄まじいのです。
起きる時にもぎゃあああ!!と凄まじい声で目覚めます。なにか理由あるんでしょうか?いつもなので少し心配であります^^;

あと抱っこしてないと機嫌悪いです。
ベッドでもなんでも置くと確実に泣きます。他の子はもう少し機嫌良いときもあるだろうに…
何故かしら?と思ってます

コメント

キランmama✩

単純に、ママの腕の仲じゃないことに不安になってるんだとおもいます。抱き癖は生後1ヶ月頃でも十分に付きます!ウチの長女がそうでした。
24時間寝てる時も私は子供を抱いて座って寝てましたよw抱き癖可愛いからついつい甘やかしちゃうけどね💕

• ふじまこ

ふじまこ

なるほど!不安なのかなぁ
    抱っこしても泣き止まないときもあって;ω;そういうときはおろおろ イライラしてしまいます

抱きぐせもあるかもですね^ω^;

24時間!すごい!うむ!甘やかせるくらい余裕もって育ててかないとですね😃

• 10月1日