コメント
キランmama✩
単純に、ママの腕の仲じゃないことに不安になってるんだとおもいます。抱き癖は生後1ヶ月頃でも十分に付きます!ウチの長女がそうでした。
24時間寝てる時も私は子供を抱いて座って寝てましたよw抱き癖可愛いからついつい甘やかしちゃうけどね💕
キランmama✩
単純に、ママの腕の仲じゃないことに不安になってるんだとおもいます。抱き癖は生後1ヶ月頃でも十分に付きます!ウチの長女がそうでした。
24時間寝てる時も私は子供を抱いて座って寝てましたよw抱き癖可愛いからついつい甘やかしちゃうけどね💕
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふじまこ
なるほど!不安なのかなぁ
抱っこしても泣き止まないときもあって;ω;そういうときはおろおろ イライラしてしまいます
抱きぐせもあるかもですね^ω^;
24時間!すごい!うむ!甘やかせるくらい余裕もって育ててかないとですね😃