※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

乾燥肌です! オススメのオールインワン化粧品教えてください!😵なるべく…

乾燥肌です! オススメのオールインワン化粧品教えてください!😵なるべくなら安い方が嬉しいです! オールインワンじゃなくても乾燥肌改善した化粧品知って居る方がいたら教えてください!

コメント

ロイ

私は皮膚科でもらえるヒルドイドが、おすすめです。子供の乾燥で多めにもらって使ってるので、無料です😙

• ☆

うちの息子も使ってます!時々面倒臭くて手に残ったやつをパパッと塗ってましたがきちんと塗れば良さそうですね! ありがとうございます😊

• 10月1日

私は50の恵みつかってます😅産後、どの化粧品も合わなくなってダメ元で使ったらお肌がウルウルになりました!

• ☆

1度年齢層上のやつのがいいんじゃないか?って思った事あります!笑
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月1日
にも

ニベアとってもいいです。嘘みたいですがとってもしっとりします。ニベアの青缶が手放せません。

• ☆

皆さんニベア良いっていいますよね😊 ニベア缶だけですか?

• 10月1日
  • にも

にも

面倒な時はうっすら手のひらに伸ばしたニベアだけで済ませます!でも荒れたりしたことないです^_^!

• 10月1日
  • ☆

そうなんですね(^^) 安いし優秀なら試してみたいですー!ありがとうございます😊

• 10月2日
RioMama

ネットでしか買えないですがメディプラスゲルがオススメです💓

• ☆

それ気になってました!!良いんですね(^^) 検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月1日
  • RioMama

RioMama

アトピー持ちののモデルさんも使っててキレイに治ってました😆
    私はそこまで乾燥肌ではないですがオールインワンゲル楽ちんなので妊婦になってからお手入れめんどくさくて変えました😂

• 10月1日
🐤二男一女mama🐤

妊娠線予防にはニベアの青缶使ってて化粧水は極潤使ってます!

• ☆

ニベア良さそうですね!!私も妊娠中なので顔に合わなかったら体にも使えそうなので買ってみます(^^) ありがとうございます🌼

• 10月2日