※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

義両親が靴として購入したアティパスを、ディズニーランドに行く際に履かせたくないが、義両親はそう思っている。どう伝えれば失礼にならずに済むでしょうか?

義両親がベビーフィートやアティパスを3つも買って来ました。1歳誕生日に、ディズニーに行くんですが、ディズニーに裸足で行くんじゃアレだから、、と言われて。。いやいや、ファーストシューズ買うつもりだしって思ってます。でも義両親はアティパスを靴だと思ってます。正直私は可愛くないし外に行く時履かせたくありません。家の中や公園で練習するくらいならって思いますが義両親はそれでディズニー行くと思い込んでます。どういう風に言ったら失礼にならないと思いますか?😅

コメント

butter

質問カテ間違えました😰がよろしくお願いします。

そのまま伝えたらいいんじゃないですか?(*´-`)

• butter

butter

ショック受けないかなあと思って😅3つも張り切って買って来たので、、💦むしろファーストシューズだと思ってそうで😰

• 10月1日

退会ユーザー

まだちょっと先ならこれはこれで今公園に行って歩く練習に使いますねとか言って
    少しでも1人で歩けるようになったら普通なく使いますかね、、
    これは靴ではないってゆるく説明します(笑)

• 10月1日
  • butter

butter

そうですね、、笑 足首守れないですし😅とかですかね?😊💦家中にアティパスが転がってます、オモチャになってます🤣💦

• 10月1日

退会ユーザー

家の中で使うのに
    きにっちゃって、、とか
    これは普段ばきではないって
    旦那さんに説明してもらうかですね😱

• 10月1日
  • butter

butter

そうですね😅義父がヤキモチやきなのでめんどくさいです💦俺が買ってやったやつなんで履いてこないんだ⁉️😤みたいなタイプでして☹️

• 10月1日
ℛ ♡...*゜

アティパスは靴じゃないんですよ~、だからお家で履かせますね!と言ってファーストシューズ買いますかね😞

• butter

butter

ディズニーで履くために買ってくれたのかなって思って、、色も趣味じゃなくて娘の服装にも合わなくて😅困りました😰

• 10月1日