※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

掃除や洗い物、洗濯で息切れしてしまい、動けないのが腹立たしいです。

旦那が昼休憩で帰ってくる前に部屋の掃除機掛けと朝ご飯時に出た茶碗洗い、洗濯物たとんでただけなのに息切れて息苦しくなりダウン…

少し動いただけなのにすぐ息苦しくなるとか仕方ないかも知れんけどちゃんと動けないのが腹立たしい

コメント

モモ

つわりがひどく全く動かなかったせいか、私も体力落ち過ぎて小まめに休憩しています。
買い物から帰るとお昼寝してます 笑
あまり無理されないで下さいね♪

• まんま

まんま

私も全く動かないです(;´д`)
    体力落ちてるのかな…苦しくなったら手が話せることはほっぽって休んでます笑

• 10月1日

わかりますー;
私も休みの日や、産休はいったら本当に動けませんでした。。
(働いているときはかなり気が張っていたようで;)

周りの先輩方には、しんどくなるときは、赤ちゃんが休んでって言ってるんだから無理しちゃだめ!と言われました。
なので、無理なさらず休んでくださいね!

• まんま

まんま

具合が悪いわけじゃないからついつい動いちゃうんですがすぐ息苦しくなって…(;´д`)
    私だけならまだしも赤ちゃんにも負担がかかってるといけないんで休んだ方がいいですよね、気を付けます!

• 10月1日