※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

これからの時期はどんな靴を履きますか?青森でこれから過ごしていくこと…

これからの時期はどんな靴を履きますか?
青森でこれから過ごしていくことになりました、雪が積もることを考えたら皆さん冬はムートンブーツですか?
1ヶ月検診まで外にでないとして、11月から履くと考えたら、ムートンブーツ以外にファー付きのスリッポンなども用意した方がいいのか、
ブーツだけでいいのか、
皆さんどんな靴を履く予定ですか?

コメント

ロー

青森ではないので参考にならなかったごめんなさい!

雪30cm以上積もる地域ですが、積もったらムートン履かないです(笑)すぐに染み込んできて大変な事に…笑
そして濡れる&蒸れるので脱いだ時の匂いが💦

私はオシャレなレインブーツとか履きます(^-^)私服用の(^-^)

積ってなければ大きめのムートン買って靴下重ね履きですっ(笑)靴下1枚だとしもやけです😰

ゆか

北海道に住んでいます💡
11月だったらまだ雪も積もっていないですが、氷が張る頃かな?と!雪国で歩き慣れていない方だとムートンだとツルツル滑ってしまいますよ💦
あとは雪が積もったらスリッポンだと靴のなかに雪がはいってかなり辛いかと😭
赤ちゃんを抱っこしていると考えると底のしっかりした長さのある暖かい靴をオススメします!!

みすた

ムートン結構滑るので転びやすいし青森なら染みてきちゃいますね.°(ಗдಗ。)°.
ソレルのブーツ沁みないし暖かくていいですよ。作りもしっかりしてるし、カナダのものでマイナス20度でも履けるのがウリだったはずです。
今年も履いて3年目です。

りんぽこ

青森市在住です🙋🏻
冬はもっぱらムートンですw
しかもショート丈w
移動手段にもよると思いますが、大体除雪されてるので雪がすごいところは歩きませんからね😊
あとは、もこもこ靴下履いてかわいい長靴とかになってしまうと思います。
地元では雪が降ってても普通にスニーカーの人が多いですからね😅

♡5希mama♡

青森県民です!
うちもショート丈ムートンですヾ(:3ヾ∠)_笑
基本車ですしそんな雪積もらないので全然大丈夫だと思います!
住む地域にもよるとは思いますが( ´∵`)
うちは下の子小さいしそんな出かけないと思うので今年もムートンで乗り切るつもりです⊂( ^ω^ )⊃笑