※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

写真屋でお子さんの写真を撮る予定ですが、予算はいつもいくらほどですか?来月ハーフバースディでスタジオマリオで撮る予定です。

お子さんの写真を写真屋さんで撮っている方、予算はいつもいくらくらいですか?来月ハーフバースディなのでどうしようかなと思いまして⑅◡̈*ちなみにスタジオマリオで撮る予定です!

コメント

チョコレート

うちもスタジオマリオ利用させてもらっています!
お宮参りは4着きて7万、お食い初めでは1着のみで2万ちょいでした。それぞれ割引券(1万近くの)や、Tポイントも使ってそれくらい🤔もっと安くしたいです!ハーフバースディいいですね😊うちは予定にはなかったけど、楽しみですよね〜💕撮影も写真出来上がりも⭐️⭐️⭐️

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

うちもお宮参りの時はそのくらいでした❗️ですが今回は抑えめでいこうかなと😅回答ありがとうございました✨

• 9月30日
あずり

うちはスタジオアリスでお宮参りから撮っていますが、3着きて台紙3枚の写真のみ!と決めていっているので2万以内でおさめています。

色々とフレームがついたり、枚数を多く選べるパックなどもありますが、イベント満載の0歳の間は高すぎて手が出ないですね…😭

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

記念に残したいけど料金がバカになりません💦2万円以内ならいいかもしれませんね😊回答ありがとうございました✨

• 9月30日