※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
雑談・つぶやき

nissy⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅😭誕生日に二回目のソロライブの報告をファンにできて…

nissy⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅😭
誕生日に二回目のソロライブの報告をファンにできて嬉しい事なのにいい席があたるシリアルナンバーがメルカリでやたら高額転売されてる~😞
同じファンとして恥ずかしい行為やな~😰

コメント

ままり

おめでたいのにそれ目的の人も少なからずいますよね😓
せっかくアリーナツアーで全国回るから行きたい人にチケット当たってほしいです💦

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

遅くなりました((( ´•౪•` )💦
    本当に転売する人の気がしれないです。
    お金目当てなら行かないでほしいです(T_T)本当にほしい人や行きたい人もいるのに😭

• 9月30日
  • ままり

ままり

他のアーティストとかでもよく見ますし、警察沙汰のニュースも上がってる中でまだやるか😑って感じです💦チケット取るだけ取って、都合が悪くなり譲りますとか日にちが近いなら分かりますが何ヶ月も先なのに!?って思うことが多々...

• 9月30日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

ほんとむかつきますよね~😰
    完璧お金目当てですよね。
    それを買う人もやめてほしいです、買ってしまうと売る側としてはラッキーですもんね😭

• 9月30日