※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
お出かけ

宇和島市周辺(市内、津島、吉田、宇和、広見、三間辺りの広範囲)で2〜…

宇和島市周辺(市内、津島、吉田、宇和、広見、三間辺りの広範囲)で2〜3才連れで楽しめるお店など(飲食店でも遊び場、公園でも🙆)があれば出来るだけたくさん教えてください☺
よろしくお願いします!

コメント

南楽園ですかね?(*^^*)

退会ユーザー

ちょっとはずれたところになりますし、定番ですがおさかな館とか。
    うちの息子はきさいや広場で水槽の魚見るのが好きです(^^)/
    きさいや広場のうどんも息子は好きです(笑)

• 9月30日
  • tkhshkr

tkhshkr

回答ありがとうございます♡南楽園、おさかな館、きさいや喜びそうですね🤗
    きさいやで食事をしたことがなかったので今度行ってみようと思います🌟
    ご存知かと思いますが、ついこの間行った津島のジュテイムのランチもなかなか良かったです😋

• 10月1日

退会ユーザー

きさいや野菜も安くてお勧めです(^^)/
    息子はきさいやのしらす丼も好きです😊✨
    じゅていむ、前は通ったことあって気になってるんです!
    子連れでも問題ないですか?(*^^*)

• 10月2日
  • tkhshkr

tkhshkr

はい😊ランチはバイキング形式のもので、内容も充実していたし1歳9ヶ月の息子は無料でしたよ!
    取り分けのお皿も貰えました。席は座敷でバンボ風の椅子があったり、その時に対応してくださった女性店員さんも子供連れにありがたい気遣いをして下さったのでとても良かったです。😊

• 10月2日

退会ユーザー

そうなんですね!
    息子さんはどのようなものを食べられましたか?(*^^*)
    座敷は子連れには嬉しいですよね💕

• 10月2日
  • tkhshkr

tkhshkr

白ご飯とオムライスを少しずつと味噌汁、みかん、牛乳寒天、サラダ、唐揚げなどを食べたような気がします😊🍴
    足元は掘りごたつのようになっていたと思います。バンボの様な椅子に座らせると息子はちょうど良い高さでした!
    別のお店の話で、ご存知かもしれませんが私の妹が宇和島の中央町にあるキッチンニコリもキッズスペースやお子様ランチがあって、お肉も美味しくて良いよという情報をくれましたꉂ☻ᵎᵎᵎ今度また行ってみたいと思います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 10月4日

退会ユーザー

詳しくありがとうございますm(__)m

サラダに白ご飯にみかんに、、息子の好物なのでぜひ行ってみようと思います😊✨
    堀ごたつに潜る子なので油断はできないですが(笑)

住んでるのが大洲なので宇和島の情報ありがたいです!
    キッチンニコリ、なんだか良さそうですね\(^o^)/
    南予でキッズスペースあるお店少ないので詳しく調べて、主人に連れて行ってもらいます😍

• 10月4日