※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

ハンドメイドに詳しい方!このピアスのような色付きのプレート部分を作る…

ハンドメイドに詳しい方!
このピアスのような色付きのプレート部分を作る場合、どんなやり方がありますか??

コメント

ちび➰ず

100均とかに、ガラスタイルみたいな奴があるので、それを貼ったりする人やレジンに色混ぜて作ってる人もいますよ

• ペネロペ

ペネロペ

なるほどタイル!
    画像のように穴開けずに使用するデザインなら活用できそうですね!早速みてみます。
    レジンまだ未経験なのでこれも最初は百均のもので練習してみたいと思います。
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

• 9月29日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

今持ってるのは大きめのオレンジ系ですが
    こんなのはダイソーにありますよ
    小さい奴もありますよー

• 9月29日
  • ペネロペ

ペネロペ

画像ありがとうございます!
    百均ほんと侮れませんね(つд⊂)かわいい!
    そあたさんも実際使ってハンドメイドされてたりするんですか??

• 9月29日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

子供の幼稚園のバザーとかに出したりするために、ハンドメイドしたりしますよー

• 9月29日
  • ペネロペ

ペネロペ

なるほど!器用で羨ましいです!
    ありがとうございました♩.◦

• 9月29日

プラ板に色をつけてレジンでもできますよ♫UVライトないと少し時間かかるのと、プラ板の縮小加減色加減が慣れるまでちょっと難しいかもですが、100均で揃えられて形・色も好きにできるのでハンドメイドお好きならいいかもです😆✨

• ペネロペ

ペネロペ

プラ板の色付けは何かオススメありますか?( ¨̮ )
    板だけは買ってあるのですが、何ですれば良いか分からず手付かずになっていて💦

• 9月29日