※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
妊娠・出産

妊娠糖尿病のスクリーニング検査で血糖値が少し高め。甘いものやフルーツについて気になっています。結果は94でしたか?要注意です。

この間、妊娠糖尿病のスクリーニング検査がありました。結果94で大丈夫だけどちょっと血糖値高めだから気をつけてねと言われました(*_*)みなさん数値いくらぐらいでしたか?
今まで尿糖でひっかかったことはありません。
甘いもの控えてねーって言われましたが、フルーツもあまりよくないですかね??
最近よく食べてます^_^;

コメント

まままり

果物にも果糖が含まれているので、血糖が高めなら辞めておいた方がいいですよ(^^;)

M氏

私は、この間の検査で血糖値104までいっていました❗️(笑)
妊娠中は甘い物が食べがちなので気を付けた方がいいですよ😅
特に検査の前日とかは😅

アーレイ☆

そうですよね(*_*)
果物もひかえるようにします(*_*)

アーレイ☆

そうなんです…甘いものが食べたくなる…んです(*_*)
お正月がこわいですが、気をつけます^ ^