※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

36週で子宮口2センチ開き、柔らかい状態。37週で3センチ開き、頭も下がっている。同じ状況で赤ちゃんが産まれた経験を教えてほしいです。

36週の時に子宮口2センチ開いてて
硬さも柔らかいと言われました★

おととい37週の検診で、3センチ開いてて
頭も相当下がってるからいつ産まれてもおかしくないって言われました🙄

子宮口3センチ開いてるって言われてから
みなさんどのくらいで赤ちゃん産まれましたか??
参考にまで聞かせてください😊💫

コメント

いちご

3センチって言われた6時間後に生まれました(●´ω`●)

  • yu

    yu

    ほんとですか?😊まだ陣痛もおしるしもないんですけど、
    あと少しだと思ってていいんですかね?☺️

    • 9月28日
  • いちご

    いちご

    その人その人によると思います💦💦
    わたしは陣痛きて病院いったら3センチって言われたので、陣痛がきてないならなんとも、、、って感じですね😱
    数センチあいても何日もかかる人もいますし😓

    • 9月28日
  • yu

    yu

    そうですね😣早く産まれて来て欲しいです😊

    • 9月28日
にゃんきち

2週間かかりました(笑)

  • yu

    yu

    結構かかりますね普通に🙄

    • 9月28日
くーちゃん

約1ヶ月後に産まれました(*⁰▿⁰*)笑

  • yu

    yu

    予定日過ぎてって感じでしたか?

    • 9月28日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    予定日1日前に産まれました^_^

    • 9月28日
  • yu

    yu

    そうなんですね(^^)ありがとうございます😊💫

    • 9月28日
いちご🍓

健診で2センチと言われ、次の日に
陣痛がきて、内診したら6センチで
病院について3時間くらいで産まれました!😅

  • yu

    yu

    安産ですね🙄💕
    検診して陣痛くる気配は全く無いです笑笑

    • 9月28日
deleted user

36wから子宮口3cmあいてるって言われてます!(´༎ຶ༎ຶ)
まだ産まれてません!笑

  • yu

    yu

    人によってって感じなんですねm(__)m

    • 9月28日
ちゃん

予定日前の検診で3cmだし柔らかいから今日明日かもなんて言われましたが 冬だったのもあり雪かきなどして普通に生活しましたけど 1週間後の検診日まで変化なし(笑)
午前中検診受けての午後 陣痛が始まって生まれました!

  • yu

    yu

    検診の後に陣痛ってなった方多いみたいですね🙄

    • 9月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は午前中からお腹は張っていました!
    が 痛みもなかったので病院側から 本陣痛ではないと思うから!と帰らされました(笑)
    お昼なのもあって家に帰って少ししたら陣痛が始まって3時間で生まれたので先生もびっくりでした(笑)

    • 9月28日
  • yu

    yu

    めちゃくちゃ安産でしたね😊❤️

    • 9月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね☺️
    友達とかが30時間だったりしたので それ覚悟で居たらとてつもなく早かったです(笑)

    • 9月28日
  • yu

    yu

    人によってって感じなんですね笑笑

    • 9月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね!
    私は母も姉も安産なので 家系とかもあるんですかね??
    みんながみんな違うお産ですからね☺️

    • 9月29日
  • yu

    yu

    私の家系も割と安産な気がします笑笑

    • 9月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    家系的なものもあるといいですね😁
    安産でりますように✨

    • 9月29日
  • yu

    yu

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 9月29日