※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

熊本県内でファーストシューズを購入したいです。足を計測してくれるお店を教えてください。

熊本県内でファーストシューズを購入したいのですが、しっかり足を計測してくれるお店を探しています。みなさんはどちらで購入されましたか?ご回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

805a24y

鶴屋の中のキッズ靴売り場なら計測してくれるのではないでしょうか?★

• さおさお

さおさお

ご回答ありがとうございます(^^)
    靴売り場を今まで素通りしていてじっくり見たことがないのですが、アシックスやニューバランスなどもありそうですか?

• 9月28日
  • 805a24y

805a24y

アシックスは置いてありましたよー★ちなみに私は全部アシックスで揃えていってます😊✨

• 9月28日
さおさお

そうなんですねー(*^^*)
やっぱアシックスはいいですか?
今のところ第一候補です!

805a24y

アシックスは靴でも有名ですし、赤ちゃんの足のことを考えられた靴なのでかなりオススメです!中敷を外して洗えるのもアシックスだけらしく、気にってます😊

• さおさお

さおさお

アシックスいいですね♪さっそく鶴屋に行ってみます(*^^*)
    ありがとうございました(^^)
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

• 9月29日
  • 805a24y

805a24y

はい!グッドアンサーありがとうございます♡いい靴と出会えますように😍

• 9月29日