※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆花☆花
妊娠・出産

妊娠中のジンクス効果について相談です。昨日は色々試して疲れています。前駆陣痛があり、お腹が重いです。胎動はあるけど、まだ会えないかな?他に効果的なジンクスがあれば教えてください。

できる限りのジンクスをしました。

散歩。階段昇り降り。三陰交のツボ押し。オロナミンC。焼肉。旦那と仲良し。

昨日は全てをして、その効果?なのか疲れなのか。夜中に前駆陣痛がありました。

今朝は寝不足のせいなのか疲れからなのかお腹が重い気がします。

でも胎動はたくさんあるし反対にお腹が上がってる感じもします>_<

まだ会えないのかな?他にジンクスや効果のあったこと教えてください。

コメント

SR★

すっごいお腹大きいですね!
あたしも、いろいろジンクス試したけど、結局予定日2日前でした。
でも台風の次の日だったので、気圧の影響?かもです!
参考にならずすいません…
あと少し頑張って下さい!
元気な赤ちゃん生まれますように♡

ツー。

友達はたくさん歩いてから草むしりしておしるしきたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
あとはたくさん歩いてからスクワットでおしるしきた子も(((o(*゚▽゚*)o)))

まっつん

お腹大きい!
いよいよですね♪
スクワットととにかく歩く!と陣痛来るみたいですよ!後、雑巾掛け(床の拭き掃除)が良いみたいです!

マイティ

わたしも

マイティ

間違って送信しちゃいました(´°▽°`)

私も今か今かと出産楽しみにしてましたが、こればかりは赤ちゃんのタイミングで、出たいときに出てくる!と思い、今は自然に陣痛が来るのを待っています(*^_^*)

いくらこちらが焦っても、赤ちゃんの気持ち次第かなぁ…。と(^^ゞ

ゆったりした気持ちでお互い過ごしましょ(˙︶˙)♪

芹南まま

私もいろいろジンクス試しましたが予定日ぴったしでした(´▽`)ノ笑

でも毎日1時間ぐらい犬と散歩してたおかげか分娩台乗ってから17分とすごいスピード出産でした(´▽`)ノ