※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

旦那が子供ができてからの態度に不満。毎年の高価な服やキャンプグッズに夢中で、自分の欲求を満たしてくれると思っているのか、しつこくて腹立たしい。

旦那に対する不満です😠
子供が産まれる前まではボーナス出たら毎年ダウンコートなど夏と冬にちょっと高めの洋服を買ってました。
でも子供が産まれたら毎年ってわけにはいかないよーと話してたにも関わらず、もうから今年はダウン買わないのー?としつこい‼️
夏はキャンプグッズにはまってけっこう色々買ったのに💨💨なんでも買ってもらえると思ってるんだろうか。。❕
しつこいから余計ムカつく‼️

コメント

あづちゃん

学資保険とかは組んでますか?学資保険組むにあたって保険会社にライフプランニングしてもらうと今のお金の使い方が今後の生活にどう影響するか見えてきますよ^_^

• そらそら

そらそら

学資保険は入ってます。
    欲しいものがあるとホントにしつこいので嫌になります😅

• 9月27日
荒井

年収上がったら買っていいよー!!って伝えたら半分諦めてましたよ。笑

• そらそら

そらそら

それいいですね(笑)

• 9月28日