※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

15週3日の時期に同じくらいの方は胎動を感じ始めていますか?お腹がモゾモゾ、ソワソワ、グネグネする感じがして、これが胎動か不安です。娘の時と比べて早い気がしています。

胎動についてです。
15w3dなんですが同じくらいの方胎動って感じ始めてますか??
なんかお腹がモゾモゾ?ソワソワ?グネグネ?します。
これって胎動かな?と思って質問させてもらいました(>_<)
娘の時の事忘れてしまいまして…こんなに胎動って早く感じたかなー?って思ったので。

コメント

ことり

わたしは17週の頃感じましたが、4人産んでる方は14週の頃感じた!と言ってました!
胎動がどんなものか経験あるから、早く気付けたのかなと思います ❁

  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    私も1人目は割と遅かったような…という感じなんですが、今は腸が動いているモニョモニョという感じなのかなんなのか…ハッキリと蹴られるとかは覚えているのですが初期の胎動は忘れてしまってまして…(;^ω^)

    • 9月26日
  • ことり

    ことり

    最初そんな感じでした❗️
    4人産んだ人も、最初腸の動きかなと思ったけどこれ胎動だ!と思ったそうです✨
    さすが感じるのが早いですね✨

    • 9月26日
さく

私も昨日寝る前にもしかしてこれが胎動??!っていうお腹の違和感ありました!!
旦那にお腹触ってもらいましたがわからないと言っていたので、これは母にしかわからない貴重な経験と思っています!
目に見える動きではないですが、何か違和感ありますよね!!!
お腹を押されているような何とも言えない感じでした(๑´ڡ`๑)