※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
子育て・グッズ

子どもにも高級な食材やデザートを買うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お子さん二人以上いる家庭の方に質問です。例えばコンビニの少し高めのデザートや少し高級な食材など、大人が買ったり食べたりする時、子どもにもあげますかぁ?子どもも一人なら買ってあげてもいいんですけど、全員分になると高くなるので、我慢するのかさせるのか皆さんどうしてるのかなーと思いまして💦

コメント

むぅぅう*6児まま

量があれはあげるし、なかったら代わりのものをたべさせます☀

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね💡大人だけってわけにはいかないですもんねー💦

• 9月26日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

いつも隠れて食べてるか、結局下二人のどちらかにバレて横取りされてます( *´艸`)笑

か、パパたちはこれにするけど、ちびら(子供たち)はなににする?って、安めの何かを提案してます😆4人分また買うと大変なので💦
    ケーキだと諦めてみんなの分買うので、4000円とかざらに越えちゃうんですよねー😭笑

• 9月27日
  • ♡LANCE♡

♡LANCE♡

ですよね!でも食べたいタイミングがこちらもありますしねー笑
    ケーキは買いません💦子どもたちはシュークリームやミスドにしてもらってます😅笑
    ご意見ありがとうございます😊

• 9月27日
かわめ

子供と一緒にいるとき、大人の分を買うなら、子供の分も買います。
高いものを食べたいときは子供がいないときに買って食べます。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなりますよねー💦冷蔵庫に隠してるのに見つけられちゃうんですよねー💦

• 9月26日
  • かわめ

かわめ

子供は暇があれば冷蔵庫開けるので、すぐ消費しないと自分の口には入らないですね😅

• 9月26日