※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、興味を失ってしまった女性がいます。コミュニケーション不足や性的な不満が原因で喧嘩になり、旦那に触れられたくないと感じています。どうすればいいか悩んでいます。

旦那に対して
興味を無くしたいです...。
セックスレスで、もう色々と疲れました。
(私が求める方)

ガツガツしてるのが嫌いと言われたので、自分からは
何もせず過ごしていましが、ハグはしてくれるのに
ここ最下ずっとキスがなく、不満に思い怒ってしまいました。

そこから大喧嘩になり、もう私に触れられたくないそうです。
(女として求められないと不倫しちゃう人の気持ちも分かる的な話をしていました。この時険悪なムードではありません)

↑の話で信用を無くしたから触れられたくないそうです。
何考えているかわからないらしいので。

それでも謝り、旦那が好きなので、なんとか仲直りした後、
抱きしめて欲しかったのに、それもしてくれず寝だしたので
またそこで私がキレてしまいました。

素直になれない自分が悪いのですが、
なんかもうバカバカしくて。

旦那に対して興味を無くしたいです。
ただの同居人、ATMとして思いたいです。
どうしたらいいのでしょうか?
涙が止まりません。

旦那は今日休みで、充実した1日で、良い気分で
寝れそうだったのに...と、泣いてました。
私が欲求不満なばかりに、
こんなことになってしまい後悔しています。

支離滅裂な文章ですみません。どんな意見でもいいです。
どなたかコメントお願い致します。

コメント

あんず

旦那は私とはしてくれませんが、
AVは結構な頻度で見ています。
それも、多分自分の中で許せていない事だと思います。

km369

旦那さんのことが大好きなんですね😌
うちは私が触らないで!って思うくらい嫌な時があるので、そんな風に旦那さんを想えるなんて素敵だなって思いました!見習わないと😵💦笑

こればかりは、一方の気持ちだけではしょうがないのできちんと話し合いをするしかないのでは?
感情のまま話しをするのではなく、きちんと冷静に...
どうして欲しいのか、何が悪いのかetc

あとは、寝る前は毎日ハグしてから寝ると決めちゃうとか⭐︎

上手くいきますように🙏

• あんず

あんず

おはようございます、こんな質問にコメント下さりありがとうございます。

ムカつくくらい大好きだと分かりました...。もう異性と思いたくないです💔 旦那さんが触ってきてくれるの羨ましいです( ;_;)

ありがとうございます、、一度、冷静になってみます😢。 もう女としての自信を無くしたので、このまま仮面夫婦でもいいと思いました😓(最悪離婚となっても、貯金したいのでまだ我慢します)

一応毎朝ハグして行ってらっしゃいはしていたのですが、今日は顔も合わせず仕事に行きました😔
    しばらく塩対応になりそうです( ;∀;)

話逸れますが、お子さん誕生日近いです😊うちの娘は4/23産まれです🌸

• 9月25日
  • km369

km369

羨ましい〜!
    うちなんて旦那のことが嫌になってきて離婚危機です😂笑

そうですよ☘
    一度冷静になってから、ちゃんと考えて話し合ってみて下さい🎵
    そんなに大好きなのに、離婚なんて勿体無いですよ!!上手くいくように祈ってます😌🙏

しばらくはしょうがないのかな?💦
    寂しいですけどね😭

近いですね❣️
    年齢も同じですかね??私は今年26歳になりました✨
    神奈川住み羨ましい〜⭐︎横浜大好きです😍

• 9月25日
  • あんず

あんず

さらにお返事ありがとうございます💕
    私も離婚危機です😢貯金したいので、いつになるかわからないですが、このまま関係なかったら無理です😱💦

祈ってくださるなんて、優しい方ですね( ;∀;)✨
    私もいま、26歳で1月に27になります😊歳も近いですね😊💕

横浜いいですよね!😳自分は川崎に住んでいます😊 km369さんはどこにお住まいですか?👀✨

• 9月25日
  • km369

km369

同じダァ💦
    こんなことが同じだなんて悲しいですね😭💔

じゃあ、先輩ですね😊
    年齢近くて嬉しいです⭐︎

川崎なんですね!主人がラゾーナで働いてるのでしょっちゅう川崎行きます😂笑
    私は千葉県柏市です☘

• 9月25日
  • あんず

あんず

悲しいですねっ( ;∀;)
    km369さんも改善されなければいずれ離婚を考えていらっしゃるとは😭

年齢近くで嬉しいです❤ぜひ仲良くしてください😭

ご主人ラゾーナ勤務なのですね😳💕
    まだ1.2.回しかいったことないのですが、もしかしたらすれ違っ
    ていたかもしれませんね🤔💕

千葉県ですと、川崎まで車でどれ位ですか?😳

• 9月25日
  • km369

km369

うちは他に色々問題あって💦

こちらこそです😊
    仲良くしてください☘

ですね❣️笑
    免許なくて、いつも電車移動です💦
    だいたい1時間ですかね〜⭐︎

• 9月25日
  • あんず

あんず

遅くなってしまいすみません( ;∀;)まだいらっしゃるかな😢💦

他に色々ですか😢やはり、皆さん色々とありますよね( ;∀;)

そうなんですね~😚💕今度来る時教えてください!(笑) ❤

私はまだ旦那と喧嘩?中で、全然会話してません😓

• 9月26日
  • km369

km369

いますよ〜🙋‍♂️
    暇人です〜!!笑

頑張りましょう💦

了解です❣️❣️

うちも喧嘩ヒートアップしてて、離婚話し出てるくらいです🌀

• 9月26日
aishoichi

辛いですよね。
うちも私がだんなを求める側で、キスもハグもセックスも向こうからはしてこないし、気分が乗らなければ肘で追い返されます。
今は妊娠中でセックスはここ数ヶ月無いのですが、出産後もレスになっちゃうのかと心配してます。
どうしたらいいんですかね?
ハグばっかしてると肘で押し返されるけど、求めすぎない時はしてくれるので、うちの場合は頻度を減らさなくっちゃいけないのは確かです。

• あんず

あんず

この様な質問にコメントして下さり大変嬉しく思います。

私も妊娠中少なかったです( ;_;)そのままレスになるのが怖く、産後二ヶ月目で痛いまま頑張ったのに、結局レスになってしまいました😢
    やはり、求めすぎは鬱陶しがられるのでしょうか...😢
    どうしても我慢ならなくてキスを迫ったりしちゃうんです...。
    もう、旦那とそういう事するのは諦めようと思えました😢

• 9月25日
わたるmama

しゃーこさんのことが嫌いな訳ではなく、旦那さん本人の中の問題なんだと思います💧
普段こどもの前でお父さんを頑張っているけど、本当は 「お父さん」をお休みしたい日もあるし、ひとりの時間も欲しいのかもしれないですね。
しゃーこさんに言いたいけれど 奥さんの希望にも添いたいから言わなかったんでしょうね(´ω`)
優しい旦那さんだと思いますよ♡

〜してくれない😭って落ち込む気持ちもわかります。お母さんだって、本当はもっと褒められたいですもんね!
ふたりで要求する形ではなく、家の中での役割分担が大事かと思います!
今日は受け止めてあげよう 、とか
そのかわり 明日は知ってもらおう とか♡(*´╰╯`*)♬*゜
一方通行になると自分も爆発しちゃいますから。
まとまりなくって&長くてごめんなさい。😰笑

• あんず

あんず

この様な質問にコメント下さりありがとうございます、

ありがとうございます。( ;_;)読んでいて、涙が...💦そうなんです、主人、普段はとても優しいんです。
    なのに答えてくれないのが辛くて😢
    もう性の対象から外したいです。
    もう少し冷静になって考えようとおもえました😢ありがとうございます( ;_;)

• 9月25日
あーちゃん★

今は妊娠中なのでエッチ自体はあまりしてませんが、うちも私からばっかりです(( _ _ ))
妊娠中じゃなくてもやる気なさそうな態度とられるとショックですし、本当落ち込みますよね😢
やらないくせにAVとかみて自己処理はしてるし女として自信なくします😣

うちはハグとかキスは習慣になってるので歯を磨くのと同じような要領になってますがそれだけです😓

うちは普段から私ばかりが求めてるので、たまに私の方が冷めてどーでもよくなって求めなくなると、触って来たりベタベタしたりしてきます、、
しゃーこさんの家も普段からしゃーこさんが誘ったりスキンシップしてるなら一度何も言わずにピタリとやめてみたらどうでしょうか⁇

男ってそういうことを言葉で伝えたり攻めても逆効果だったりするので😓
それでも伝えたいことは伝えますが、何も言わずスキンシップをピタリとやめてみると意外と向こうからきたりするかもしれませんよ♪( ´▽`)
男性のタイプにもよるので一概には言えませんがうちの旦那は少しは効果あります( ̄▽ ̄)

• あんず

あんず

コメント下さりありがとうございます❤😢返信遅くなってしまいすみません💦

そうなんです!やらないのに、AVを観るのが許せなくて...👀。まだ観ていなかったらこんなになって、いないと思うんです。😓よく、お店に行くよりはマシとか言いますが、他の女の人の身体を見てて興奮するって事がもうアウトです😔💦

なるほど...、、
    押してダメなら引いてみろなのですね😢✨💕いまは険悪なムードなので、スキンシップ取れませんが、徐々にスキンシップをとり、旦那が誘ってくれるまで待とうと思います😢

• 9月26日