※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
ファッション・コスメ

ワミレス化粧品使ってる方いますか?ニキビが良くなったと聞くのですが、…

ワミレス化粧品使ってる方いますか?
ニキビが良くなったと聞くのですが、使おうか迷ってます。

化粧品はもともとアルビオンの乳液とスキコンを使ってます。

是非感想聞かせてください!!

コメント

あや

高校生のとき、友だちの親がワミレスの化粧品取扱で働いてて、よくいろいろしてもらってましたが、特別いぃっては思わなかったです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

私もいまアルビオンです🙆
ニキビなら、スキコンの方が断然いぃと思います!
ニキビは炎症だから、私は基礎化粧品はほとんど美容のための小さめの冷蔵庫に保管してます!
スキコン、冷やして使うとすっごく気持ち良いですよ!

でも、化粧品には合う合わないが人それぞれですもんね😥😭💭

• ハナハナ

ハナハナ

そうなんですね!ちなみに何使ってたんですか??

やっぱりスキコンはいいですよね✨
    私もスキコンのパックをよく冷やして使ってます(^-^)

最近妊娠、出産のせいか肌荒れが良くならなくて💦
    スキコンはいいのですが乳液が合わないのかなと、、、
    何かいい基礎化粧品に巡り会いたいです😫

• 9月25日
たそ。

こんばんは♪
母がワミレスのエステをやっているので、コメントさせていただきました。
正直、凄く肌の状況が悪くなければ染み込みや肌荒れ防止にはなりますが、何より私がオススメするのは、敏感肌な方でも使える方が多いとの事です。
私は母譲りで肌が弱いのですが、ワミレスの化粧品や、化粧水で荒れた事は1度もありません。
ですが、やはりフルセット使うのと使わないのでは効果も変わったりしますが、お値段もやはり安くは無いので、自分にあったもの、あった使い方をされるといいと思います♪
ちなみにですが、ワミレスのクリーム、ロシアの方でウン万で売られているのですが、バカ売れみたいです…。

なんだか化粧品の紹介みたいになってしまいましたが…申し訳ございません😅
私は今はワミレスの化粧水、洗顔はフルで使っては居なく、化粧水とクリームだけなのですが、母は50歳になりますが、シミ、ニキビは一つもないのでその様子を見ると後々は洗顔もワミレスに変えようかな、と思っています。
ですが、合う合わないがございますので、ご期待に添えるような物で無かったら申し訳ございません(;_;)

• ハナハナ

ハナハナ

とてもくわしくありがとうございます!そうなんですね、私も今は多分敏感肌寄りで、今までニキビというか吹き出物はあまり出たことがなかったのですが、妊娠出産でホルモンバランスが崩れてるのかなと😫

一度使ってみても損はなさそうですね(^-^)ミネラルなんちゃら?を買ってみようか検討してみます✨

お母様はワミレス歴長いんですね!!
    お綺麗なの羨ましい☺️
    私も娘のために綺麗なママになろうと思って笑
    たそ。さんもワミレスフルデビューの日は近いのですね☺️
    是非参考にさせて頂きます✨

• 9月25日
  • たそ。

たそ。

いえ!!妊娠出産で、出てきてしまったのですね😢
    それでしたら、サプリメントや、ビタミンを意識するようになると変わるかと思います!私はニキビ凄くて、黒、白、赤ニキビと全部出たりしてしまいます…(;_;)シュウのオイルやIPSAの化粧水とか色々なの使ったのですが…吸い込みは良くてもニキビが治らなかったり…(;_;)やはりお肌問題は辛いですよね(;_;)
    気になったもの、試してみるといいと思います♪
    娘さんの為に綺麗になろうとするママ、素敵です(;_;)!憧れます😊!!

• 9月25日
  • ハナハナ

ハナハナ

サプリメントも大切ですよね!
    ワミレスのサプリメントも試し飲みしてる最中です☺️
    私も今は赤ニキビだらけでほんと痛くて💦
    他にも試してみようかと思います(^-^)
    妊娠中も産後も自分にあまり手をかけられなかったので少しずつ取り戻したいなと✨頑張ります(^-^)

• 9月25日
あや

ベーシックライン全てです!
まだ高校生だったのもあり、早すぎたかなと思いました。。思春期ニキビには合わず、逆に栄養となって悪化しました=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

スキコン様様です!笑
パックも気持ち良いですよね!!!
乳液、何使ってますか??
私はイグニスのヨモギのさっぱりの方と組み合わせてます🙆
秋本番になったから次からしっとりにする予定です!

私は、アルビオンのエクラフチュールを使ってて、これのおかげでニキビと鼻の黒ずみとおさらばできました!

• ハナハナ

ハナハナ

栄養となって悪化!そんな事があるのですね!!💦

乳液はエクサージュのⅢを使っています☺️イグニス気になってました!
    私はヨモギの香りが好きなので欲しいなぁと思うのですがいつも勧められるのは違うものばかりで笑

エクラフチュールいいんですね!
    ちょっと迷ってました!
    鼻の毛穴も気になっているので、今度試してみますね✨
    ありがとうございます😊

• 9月25日
あや

エイジングケアの物はニキビの栄養になるものが多いです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

アルビオン、試供品を言ったら3日分くらいくれると思うのでぜひぜひ試してほしいです🙆

あ、アルビオンのまわし者とかじゃないです😥😭💭笑

• ハナハナ

ハナハナ

試供品下さいって言ってみますね✨笑
    ありがとうございました😊

• 9月25日
みちゃん

ワミレス使っていました🙌✨
肌には奥まで染み込む感じがしてニキビも無くなった時がありました💡

LDKでも取り上げられた無印の敏感肌用の高保湿化粧水使い始めたらニキビなくなりました😊
安いからコットンパックにしてたっぷり使ってます(笑)

• ハナハナ

ハナハナ

ワミレス使ってたのですね!
    でもやっぱりひとによりけりなのですね!聞いてると良くなった人とそうでもないという人と色々です(^-^)

無印の敏感肌用!知らなかったです!安いなら今度試してみようかな☺️
    ありがとうございます✨

• 9月25日
たかこ

ワミレス使ってます✨
肌が強くなった感じがします(^^)物はいいんだろうなとは思いますね。
でも、シミとかにはわたしは効果なかったな。

• ハナハナ

ハナハナ

肌が強くなった!そうなんですね!
    やっぱり継続して使う事が大切なんですかねぇ(^-^)
    シミ対策とか他に何か併用してたりするんですか?

• 9月25日
  • たかこ

たかこ

してません〜( ; ; )
    でも、パックしてみてます。ルルルンの赤です✨
    効果あるかは、わかりませんが、ワミレスのだけじゃ乾燥するので、パック、いい感じです♪シミ関係なくてすいません(^^;

• 9月25日
  • ハナハナ

ハナハナ

パックは毎日でもしたいですよね☺️
    今はなかなか難しいですが💦
    私も色々してみます✨

• 9月25日