※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

携帯を触っていたら赤ちゃんの動きを感じたが、お腹が鳴った音は違う。赤ちゃんが活発になった。同じ経験の方いますか?

ソファに寝転がって体をちょっと起こした状態で携帯触ってたら、赤ちゃんぼこぼこ動きだしたんですけど、私の胃らへんなのかなんか分からないんですけどブリブリっておならみたいな、お腹壊してるときの音みたいなのがしました。でも胃が鳴ったようには思いません…😥
お腹も空いていないし、だいたいお腹が鳴ったら自分で分かりますよね?なので私のお腹が鳴ったんじゃないな…と思います💭
その音が鳴ったあとから、臨月入ってあまり動かなかった赤ちゃんがめちゃくちゃ動いています。

同じ体験された方いますか?
なんか説明下手でごめんなさい😂😂

コメント

くま

私も最近ブリブリってゆうか、グリグリってゆうか…なんか…なんか聞こえた?みたいなのあります😌
ずっと空見だと思うようにしてました!笑
同じような方いて安心しました!
なんなんですかね?解決にならなくてすみません💦

私は臨月入ってからますます動くようになりましたよ💦😂痛い、苦しい😂

• ry

ry

体の中でなんか起こりよる😱とか思って1人でドキドキしてました笑
    臨月になるとなるんですかね💭

ほんとですか?😳
    臨月入って大人しくなりました笑 でも動くと結構痛いです🤣

• 9月24日