※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
ココロ・悩み

不倫が繰り返され、夫が真剣に話を聞いてくれず、子供に対する感情も複雑で、離婚を考えています。家を出た際にほっとしている様子です。

離婚したい。
一人目妊娠中に不倫されたとき謝ってきてこれからはちゃんと愛情表現するし幸せにするって言ったのにまた不倫(未遂)
愛情表現も口だけで何度も怒ってはこれからはちゃんとするから~の繰り返し
最近子供が言うこときかなかったり憎たらしくて可愛く思えなくてすぐ叩いたりしてしまって、その話を旦那にしても「こんなに可愛いやん。大丈夫。虐待ちゃうよ」って言うだけで真面目に聞いてくれない
私が「ある日突然家出したらどうする?」と聞くと「引く!一言言うていけよって思う」って話してもお前が聞いてないんやん
しかも私の心配はないんや
何でそんな言葉しか言われへんのやろ
本気で離婚したい
親権もいらない
子供と離ればなれになること想像しても悲しくならない
子供も私のこといらなさそう
今日は夜仕事で昼間に喧嘩して早めに家出てきたけど、旦那と子供と離れられてほっとしてる

コメント

H.mama

人様の旦那さんですけど
最低な旦那さんですね...
奥様が妊娠中に浮気とか
人間のクズです!!!

ストレスが溜まり過ぎていると
子供にもイライラしちゃいますよね...
少し気分転換にお子さんを
旦那さんに預けてドライブに出掛けたり
1人の時間をつくられては
どうですか?(´・ ・`)

私もストレスが溜まると
普段怒らない事でもつい怒って
しまう事あって子供にも私にも
よくないと思い夜子供を寝かしつけて
あとは旦那に任せて友達とドライブに
行ったりして気分転換してます(^^)
母親だって人間です!!
ストレスだって溜まります!!
あまり無理されないように
吐き出せる事は吐き出して
少しでも気分を楽にしてください♡

ゆゆゆ

今は旦那さんのこともあって
子供も言うことを聞かない時期と重なってイライラしたり悔しかったり寂しかったり色んな気持ちがあるかと思います…。
子供が可愛いと思えない時は本当に精神的に追い詰められてるんだと思います!
少し離れてみるのもいいかもしれません。
でも落ち着いたら子供がとても愛しくなるかもしれません😊
私も前の旦那がクズな奴だったのと子供が言うこと聞いてくれなくて子供に当たってしまうことありました…。
これは虐待なんじゃないかってすごく悩んで親に相談しました!
親も働いてましたが定期的に面倒みてもらってひとりの時間をもらったらだんだん冷静になれて
怒ったら叩いたりしていたこともありましたがそういうこともなくなりました☺️

愛されてるなぁと思いたいですよね。真面目に聞いてくれないとナメてるの?って思っちゃいます。
今は疲れてしまっているのでは?
叩いてしまうなら近くにいない方が良いかもしれないですね。。。親も人間だから自分のストレスを、まず、どうにかしないとです。本来の母性を取り戻す為にも。お子様は無条件にマートさんを愛してくれてると思います。

マート

皆さんコメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなり、まとめての返信すみません。
こんな質問なので厳しいコメントがくると思っていたのですが、優しいコメントをいただいて涙が出ました。
子供は無条件で母親を必要としてるとよく聞きますが兄弟二人とも私よりパパを求めていたり、私が怒ってばかりで叩いたりしてしまうのでいない方がいいんじゃないかと考えてました。

旦那が休みの日も家族で過ごさなきゃと思うと一人で出かけれなくて、家族と出かけて結局イライラしてしまい悪循環でした。

喧嘩した日「何回言っても直らないからもう限界だ。離婚する」と言いましたが「最後のチャンスをほしい。変わるから年末まで待ってほしい」と言われ今は離婚するのをやめました。

子供のことは、気分転換などして叩かなくなるよう頑張ってみます。
皆さん本当にありがとうございました!