※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

おかあさんといっしょ ガラピコぷーがやってきた!のコンサートチケット…

おかあさんといっしょ ガラピコぷーがやってきた!!のコンサートチケットは ファミリーコンサートとは違って割と当選しやすいとかあるのでしょうか?⑅◡̈*

あと、行ったことのある方、楽しめますかっ?

コメント

ぴっぴ

何回か応募しましたが、ハズレましたー😰💦

知り合いは楽しんでましたよ☺️

• カナ

カナ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!やはりあたる人もいれば当たらない方もいるのですね!!参考になります⑅◡̈*

• 9月22日
あき

固定電話のある、NHKの料金を払っていると当選しやすいかも?といぜん利いたことありますけど、どうなんでしょうね?

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😊
    ふむ!たしかに紅白歌合戦なども料金払ってる人じゃないと応募できないですもんねᕕ( ᐛ )ᕗ残念ながら固定電話はないので‥😢😭

• 9月22日
akinbo

昔のお兄さんお姉さんが一緒にやっているやつですよね😄
昨年末行きました!空席もありました😅

楽しかったですよ!!せまい会場だったので、すごく近くで見られて。
歌自体は、最近のおかあさんといっしょで流れているのをメインにたくさん歌ってくれました😊(昨年なので、あおうよ、すっぱすっぱすっぴょとかでした)普段テレビを見てれば、知ってる曲ばかりだと思います😄
ちなみにけんたろうお兄さんとりょうこお姉さんでしたー✨

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😊
    やはり!空席もあるんですね!!
    ファミリーコンサートNHKホールが全然当たらなくて、それより規模が小さいホールでやるガラピコプーのほうが当選したので、ん?もしやあまり人気ないのか?笑 と疑問になりまして、、
    でも、最近の歌をやってくれるなら子どもは楽しめそうですね💕
    わたしが行こうか悩んでるのははいだしょうこさんと、、なんとかお兄さんですw

• 9月23日
  • akinbo

akinbo

ファミリーコンサート当たらないですよね😢うちも毎回はずれてます⤵️
    それより全然チケット取れます(笑)
    ゴールデンウィークや秋の、NHKホールのってお話要素が長くないですか?それよりもお話要素が短くて歌がたくさんあったので、2歳になったばかりでしたが、脱走せずに楽しそうに見てましたよー😄4列目でしたし(笑)近っ!
    いいですね!しょうこおねえさんの生歌、1回聞いてみたいです❤️歌すごいうまいですよね

• 9月23日